NIMASO新製品, NIMASO調査

2024年に買うべきケース予想!!iPhone16・iPhone15・iPhone14/13用スマホケースおすすめ人気ランキング

2024年おすすめスマホケース

前書き

 NIMASOは2024年に買うべき人気のiPhoneケースを予想し、iPhone16(予想)・iPhone15・iPhone14・iPhone13ユーザーにとってぴったりのケースを「おすすめランキング」としてまとめてご紹介いたします。
 MagSafe対応ケースから透明感溢れるクリアケース、柔軟性と耐久性を併せ持つシリコンケース、機能性が高いセルフスタンドケース&携帯ショルダーストラップ付きのケース、そして地球にやさしいリサイクル可能な再生素材を使用したケースまで、さまざまなタイプが勢ぞろいしています。さらに、薄型で軽量なケースや放熱機能が備わったケースも見逃せません。
 どのようなケースを買うべきか?人気商品は?その理由は?すぐにチェックしましょう!

  ▼ クリックできる目次 ▼

  NO.1クリアケースが2024年も無敵状態

  NO.2純色ケース

  ・クリアカラーケース

  ・純正シリコンケース

  NO.3マグネット内蔵のmagsafe対応ケース

  NO.4多機能ケース

  ・セルフスタンドケース

  ・携帯ショルダーストラップケース

  NO.5環境に優しい再生ケース

  NO.6「放熱」薄型ケース

  関連ブログ

  Q&A|スマホケースについてよくある質問

NO.1クリアケースが2024年も無敵状態

おすすめ理由:

 大多数のユーザー:iPhoneのデザインとカラーをそのままにしたいから!

  アイフォンの色合いやデザインをそのまま楽しめるクリアケース、その人気は2023年だけでなく2024年も継続するでしょう。iPhone15・iPhone14・iPhone13など本体の新しいカラーが毎年話題となりますが、クリアケースならその魅力を最大限に引き立て、デバイスの美しさを際立たせることができます。

メリット:

1.素材のグリップ力が優れ、弾力と耐衝撃性がある

2.清潔感がありシンプル、デザインを美しく保てる

3.様々なシーンにも合わせやすい、長く愛用できる

*通常のクリアケースのサイドはTPU素材ですが、このクリアケースの素材は手にしっかりとフィットし、安定感があります。
 これにより、デバイスを持った際に滑りにくく、落下のリスクが低減できるメリットがあります。
 しかし、TPU素材は黄ばみやすいデメリットがあります。NIMASOのクリアケースはUV剤と疎水層を添加しているので、
 iPhoneを長時間使用しても光沢感、透明感を保つことができます!

 NIMASO豆知識:TPU・UV剤・疎水層は一体何?→

どんな人に最適?

iPhone本体のデザインとカラーをそのままに楽しみたい方、清潔感を保ちたい方におすすめ!

NO.2純色スマホケース

おすすめ理由:

・クリアカラーケース

 様々な色と材質を楽しむことができ、個々の好みに合わせて満足感を得られるメリットがあります。

 また、iPhone本体の露出したカメラのカラーともぴったり調和し、アイフォン全体の一体感を生み出します。

メリット:

Colorfulクリアケースの画像
  1. クリアケースとしての優れたグリップ力、耐衝撃性、光沢感をそのままに保持
  2. iPhone15・iPhone14・iPhone13など本体のデザインも損なわず、そのクリア感は飴のようにキラキラし、手に持っているときには楽しい感触が味わえます。

どんな人に最適?

カラフルで光沢感のあるケースを味わいたい方におすすめ!

・純正シリコンケース

メリット:

純正シリコンケースの画像
  1. 手触りがまるで赤ちゃんの肌みたいに柔らかい
  2. 柔軟性が高く、ディスプレイやガラスフィルムを傷つけない
  3. 素材は滑りにくく、持ちやすい

引用:アップルストア

どんな人に最適?

純色のデザインと滑らかな手触りを楽しみたい方におすすめ!

NO.3マグネット内蔵のmagsafe対応ケース

おすすめ理由:

magsafe対応ケースの画像

引用:アップルストア

 iPhone12からiPhone15シリーズまでアイフォンのバッテリー容量とワイヤレス充電効率が向上し続けています。

 つまり無線充電の需要がますます増え、magsafeの機能性が重視されています。

 2024年マグネット内蔵のmagsafe対応ケースもかなり注目アイテムになるでしょう。

一秒でも早く【Magsafe関連製品】を買うべき!理由は3つ!→

メリット:

1.マグネット円環内蔵、無線充電器の上に置くだけでピタット接触できる

2.円環デザインがシンプルでカッコイイ、どんな場面でも使える

どんな人に最適?

 ワイヤレス充電やカードケースをよく使う方におすすめ!

NO.4多機能ケース

おすすめ理由:

 その快適な使用感と2023年の人気からおすすめ!機能豊富で使いやすく、購入者に高い満足度をもたらしています。

・セルフスタンドケース

メリット:

1.便利性が高い、デバイスを立てて使用することができ、動画の視聴やビデオ通話、テレビ番組の視聴などが手軽に行えます。
2.iPhoneを立てる際に背面が直接触れることが少なく、スマホ背面やカメラレンズの傷や擦れを軽減でき、長期間美しい外観を維持することができます。

モバイルバッテリーやワイヤレス充電に干渉しない、iPhone背面の利用空間を節約できるNIMASOスタンドケースをおすすめ!

NIMASOのiPhone15フィルム&ケースおすすめまとめ!→

どんな人に最適?

動画の視聴やビデオ通話、テレビ番組の視聴などを楽しみたい方におすすめ!

・携帯ショルダーストラップケース

メリット:

1.手を自由に使えるため、通勤や外出時に便利、買い物や移動中に手軽にデバイスを使用できる

2.デザインがスタイリッシュ、スタイルを引き立てることができ、雰囲気作りが簡単

3.小物やアクセサリーを収納でき、iPhone以外のアイテムも整理しやすくなる

どんな人に最適?

IPhoneを落とすのが怖い、よく外出をする方におすすめ!

NO.5環境に優しい再生ケース

おすすめ理由:

 環境問題は私たちの共同の責任であり、世界的に大きな関心事となっています。再生ケースは、持続可能な製品選択の一環として積極的に推奨されています。

メリット:

1.環境に優しい。リサイクルされた素材を使用しているため、新しい資源を消費せずに製品を生産できる点が挙げられます。

2.再生ケースは回収が便利であり、使用済み製品を簡単に再利用できるのも大きな利点です。

どんな人に最適?

再生ケースを試したい方におすすめ!自分の選択が地球環境に与える影響を考え、持続可能な商品を選びたい方にとって理想的な選択肢と言えるでしょう。

NO.6「放熱」薄型ケース

おすすめ理由:

 2023年iPhone15Pro/ProMaxなどの最新モデルが持つ発熱問題が皆様に注目されています。その発熱問題に対処するため、薄型ケースや放熱機能を搭載したケースが登場しました。

 えっ?マグセーフ・ワイヤレス充電が悪い原因はこれ⁇→

メリット:

1.充電中の発熱を抑制でき、iPhone15モデルが過熱することなく、充電効率と安全性を向上させる

2.薄型なので重くならない。

どんな人に最適?

 ゲームプレーヤーやマグセーフ無線充電を頻繁に利用する方におすすめ!


関連ブログ:

NIMASOのiPhone15フィルム&ケースまとめ|おすすめをチェック!

一秒でも早く【Magsafe関連製品】を買うべき!

NIMASOiPhone15人気ケースおすすめ

NIMASOiPhone15ケースは一体どんな感じ?実物画像を公開!

iPhone15に最適なケースが発見⁈NIMASOのマットケースを秋冬におすすめ!

Q&A|スマホケースについてよくある質問

Q: スマホケースの選ぶポイントは?
A: スマホケースを選ぶ際には、自分のニーズを考慮することが重要です。本章で紹介された「メリット」と「どんな人に最適」を総合的に検討することがおすすめです。

Q: 以上のおすすめケースの価格は?
A: Amazon NIMASO ストアで価格や割引、詳細情報をご確認いただけます。また、NIMASO公式サイトでも調査が可能です。

以上が2024年IPhone16・iPhone15・iPhone14/13用スマホケース買うべきケース予想でした。

【♡いいね♡】をお願いします!お読みいただきありがとうございます!


コメント、シェア、お待ちしています!

 フォローして、ポイント、イベントとiPhone最新情報をお見逃しなく

Related Posts

コメントを残す