NIMASO新製品

iPhone15発売日が来た!NIMASOのiPhone15フィルム&ケースまとめ|おすすめをチェック!

NIMASOのiPhone15フィルムとケースの新製品紹介とケースおすすめ

 NIMASOは、先ほど9月13日(水)に開催されたAppleイベントの発表会(クリックしてチェック)と共に、2023年秋新製品が同時に登場しました。iPhone15シリーズ用強化フィルム・ケース・カメラカバーを9月13日(水)午前2時から発売開始いたします。


 今回では9月22日のiPhone15発売日をきっかけに、NIMASOの新製品:iPhone15シリーズ用のアクセサリーをまとめて紹介いたします!iPhone15ケースのおすすめも差し上げます!

 ↓それでは、NIMASOのiPhone15フィルム&ケース・新製品とケースおすすめをチェックしましょう↓

NIMASO・iPhone15用フィルム

お得ポイント:

・滑らかな触り心地・耐衝撃・楽しめる貼り付け体験・

 NIMASOは、お客様よりお寄せいただいた声で、お客様はフィルムの貼り心地を重視し、フィルムを素早く簡単に貼り付けたいことが分かりました。
 そこで、NIMASOは強化フィルム自体の高品質を確保しつつ、iPhone15をきっかけにフィルムの貼り付け体験をさらに向上させるために努めて参りました。その結晶は、この3種の強化フィルムです!
 今回3つの新製品は:【光沢】、【ブルーライトカット】、【アンチグレア】、【黒枠あり】、【黒枠なし】の5つのカテゴリにも詳細に分類されております。

↓楽しめるNIMASOフィルムを更に詳しく↓

NIMASOガラスフィルム7年連続NO.1

NIMASO・iPhone15用ケース|おすすめ付き

 前回のブログでは、これら4つのiPhone15用ケースの詳細またはお得ポイント(クリックしてチェック)を簡単にご紹介しましたが、どれを選べばいいか迷うこともあるかと思います。

そこで、NIMASO今回ではiPhone15ケース選びに悩む皆さんにオススメを差し上げます!

↓どうぞお読みください↓

初ケースなら【クリアケース】が最高

iPhone15本体のデザインをそのままにしたいなら、透明ケースを買いましょう。

デザインと機能性を大切のあなたにおすすめ↓ 

 【氷星+Magsafe】:
 このアイテムはAppleログを影響せず、シンプルな円環デザインで高級な清潔感を演出できます。
 しかも円環内部に38個の強力なN52マグネットを搭載し、一瞬でピッタリと高速充電を実現!
 側面PCはドイツ製の高級PC素材、背面TPUを高分子にUV剤を添加し、黄変防止レベルは4.5級を獲得し、長時間使用しても光沢感、透明感を保つことができます!

スタントと無線充電よく使うあなたにおすすめ↓

 【機巧+Magsafe】:
 このオプションは使用中の場面を配慮しています。
 例えば:スタントで動画を視聴している途中、バッテリーが切れそうな時に、充電せざるを得ない場合にはなかなか使い心地が良いです。
 スタントはカメラフレームに装着しているので、スマホ背面の利用空間を節約し、モバイルバッテリーやワイヤレス充電にも干渉しませんから、特殊な時にかなり役に立つので巧妙なデザインおすすめします。  

コスパに優れたスペアケースを探しているあなたにおすすめ↓

【清水】:
 このケースはとにかくやすい、柔らかくてグリップ力がなかなかいいケースです。  
 しかも、ケース全体には高級熱可塑性ポリウレタン(TPU)素材を採用し、長持ち黄ばめにくいのメリットがあります。
 スペアケースを探しているお客様清水ケースをおすすめします。  

ほかのオプション↓

①DIY派のあなたにおすすめ→【氷星・光沢】

②DIY派/スタントを時々使うあなたにおすすめ→【機巧・光沢】

③マット系が好き、Appleロゴを強調したくないあなたにおすすめ →【氷星・マット】

④スタント/マット系好きのあなたにおすすめ →【機巧・マット】


クリアケースについてNIMASOは: 
 「iPhone15を買ったばかりの時にはやっぱりスマホ本体のカラーとデザインが見てみたい!」って、NIMASOの各コメント欄でこう言ったお客様の声がよく聞かれます。 
 しかし、お客様のニーズもそれぞれありますので、一種のクリアケースはやっぱりお客様を満足させるのが難しいです。
 というわけで、NIMASOは今回お客様のそれぞれのニーズに対応するために3つのオプションを用意しました。
 カラフルなiPhone15シリーズを楽しみたいお客様に最適です。

職場なら【ブラック系ケース】が王道 

指紋防止で円環デザインがお好きなあなたにおすすめ↓

 【黒羽+Magsafe・マット】:
 厳粛な場合にはやっぱりピンク色、グリーン色などカラフルなケースが雰囲気と調和しませんから、ブラック系の黒羽ケースを選択することは絶対に後悔しません。
 しかも黒羽は半透明の仕様で、堅苦しい感じをしませんし、日常にもピッタリします。
 秋と冬もそろそろ来ますので、乾燥の季節に滑り止め・指紋防止の多機能【黒羽】ケースをおすすめします。 

ほかのオプション↓

シンプルなマットケースを探しているあなたにおすすめ→【黒羽+マット】


ブラック系ケースについてNIMASOは: 
 黒羽シリーズは特別なブラック系ケースとして、お客様の声に耳を傾け、その要望をデザインに取り入れました。
 画像だけでは伝えきれないが、側面が滑り止め効果がある細かい文様が加えて、秋から冬にかけて手が乾燥する季節でも滑りにくい仕様です。
 背面はiPhone14で大人気のマット素材を更に進化させ、指紋防止ナノオコーティングを施しました。
 触り心地が素晴らしく、高品質なアイテムとしてお届けいたします。

NIMASO・iPhone15ケースのまとめ↓

①氷星シリーズ:
 【氷星・背面TPU+Magsafe】
 【氷星・光沢】【氷星・マット】
②機巧シリーズ:
 【機巧・背面TPU+Magsafe】
 【機巧・光沢】【機巧・マット】
③清水シリーズ:
 【清水・レンズ保護】
 【清水・レンズなし】 
④黒羽シリーズ:
 【黒羽・マット+Magsafe】
 【黒羽・マット】
NIMASOケアー品質保証

NIMASO・iPhone15用カメラファイル

 2023年Appleイベント発表会でアップル社がiPhone15シリーズのスペック情報をまとめて発表しました。

 NIMASOの予想どう(更に詳しく→)、iPhone15のカメラ性能が向上され、外観から見ればiPhone14より大きくなりました。これにより、ネット上でiPhone15カメラのトピックが人気話題となり、多くのユーザーがカメラ性能に大きな注目をしています。

 というわけで、NIMASOは今回iPhone15のカメラフィルムに力を入れて、お客様の大切なiPhone15カメラを守りたいです!
 NIMASOは4種類の厳選されたカメラフィルムをご用意し、さらに2つのカメラセットも選択できます。
 お客様のiPhone15のカメラを傷や汚れから守り、クリアで美しい写真とビデオを撮影できるようサポートし、さまざまなニーズに対応できます。

NIMASO・iPhone15カメラフィルムのまとめ↓

①黒縁あり・カメラフィルム
②黒縁あり・アルミ合金カメラフィルム
③アルミ合金製カメラレンズカバー
④一体型カメラガラスフィルム
⑤カメラカバー+レンズ・セット
⑥カメラ+ガラスフィルム・セット

カメラの性能が気に入ってiPhone15を買うあなた

↓NIMASOのカメラフィルムを是非お見逃しなく↓


NIMASO新製品iPhone15シリーズ画像

Amazon・楽天市場・YAHOOで高額クーポンを限定配布!

高額ポイント是非見逃しなく!

千円以下で購入可能!NIMASO公式販売店をチェック↓ 

*動画はNIMASO新製品―iPhone15用フィルム&ケースの情報まとめです、どうぞご覧ください。


以上がNIMASO新製品iPhone15シリーズ用のフィルム&ケースの新発売まとめでした。

【♡いいね♡】をお願いします!お読みいただきありがとうございました!    


    コメント、シェア、お待ちしています!

      フォローして、ポイント、イベントとiPhone最新情報をお見逃しなく

Related Posts

コメントを残す