NIMASO新製品

NIMASO iPhone14シリーズ用アクセサリーが新登場!!

NIMASOでは、iPhone新シリーズの新発売に伴い、2022年秋新製品が登場いたします。iPhone14シリーズ用ガラスフィルム・ケース・カメラカバー、AirPodsケース・アップルウォッチケースを9月8日から新発売。

NIMASO iPhone14新シリーズ登場

iPhone14のご購入を検討されている方が最初に悩むことは、カラーではないでしょうか。2022年新シリーズのiPhone14とiPhone14 Plusは、5色展開と発表されています。パープル、ブルー、ミッドナイト、スターライト、レッドの5色です。

その価格は、iPhone14Plusは899ドルから、iPhone14は799ドルからとのこと。iPhone14、iPhone14 Pro、iPhone14 Pro Maxは9.16に発売で、Phone14 Plusのみ10.7に発売予定です。

それにともない、新iPhoneを手に入れる予定の方はぜひNIMASOのiPhoneアクセサリーを使用して、より快適なモバイルライフを楽しみましょう。

まず、iPhone14シリーズ用ガラスフィルムをご紹介します。

NIMASOのガラスフィルム新製品はiPhone14シリーズの6.1インチと6.7インチサイズすべてを取り揃えています。光沢仕様、ブルーライトカット仕様、アンチグレア仕様、抗菌光沢仕様、抗菌ブルーライトカット仕様、覗き見防止仕様のそれぞれの性能が異なる6種類の新製品を発売しますので、どんなニーズにもお応えできるはずです。

 

光沢仕様

iPhone14光沢仕様

高透過率を保つために、NIMASOのガラスフィルムは、きわめて薄くなっています。商品を手にしていただければ薄さを実感いただけるはずです。もちろん、薄いだけでなく、高い透過率を備えていますので、ハイビジョン、4K、8Kの画質を損なうことなく、画面本来の美しさをそのまま綺麗にお楽しみいただけます。スマホで映画、ドラマ、YouTubeなどを楽しんでいる方にお勧めのフィルムです。

でも、フィルムが薄いから割れやすいということはありません。NIMASOのガラスフィルムは、すべて表面強度9H、高品質な日本製素材で作られたフィルムです。すべてのフィルムが製造時に衝撃のテストをクリアしています。通常使用による傷はもちろん、スマホ落下時による本体の割れも最小限に食い止めます。液晶本体が割れる代わりにガラスフィルムが割れてくれるイメージです。

NIMASOの光沢仕様ガラスフィルムは、スマホ画面本来のツヤ感を引き出すとともに、画面もしっかり保護してくれます。

 

 ブルーライトカット仕様

iPhone14ブルーライトカット

よく耳にするブルーライトカットという言葉。それは、長く浴び続けていると健康被害が出ることが危惧されているブルーライト(スマホなどから発せられる青色光)をカットするということ。

最近、ブルーライトカットの眼鏡が広く販売されていますが、ガラスフィルムを貼り付けるだけで、ブルーライトカットができるガラスフィルムがあるのです!

NIMASOのブルーライトカット技術は、SGS国際認証取得済み、ブルーライトを大幅に軽減し、目の疲労や身体の不調を緩和する役割を果たします。

スマホを見続けているとことで感じる目の疲れから解放されましょう!

 

アンチグレア仕様

iPhone14アンチグレア

「アンチグレア」は、聞き馴染みがない言葉ですが、一言で表すと「非光沢」です。

フィルムのマットな質感が特徴です。目に優しいのは、ブルーライトカットフィルムと同じですが、アンチグレアにフィルムにはほかにも注目すべき機能があります。

まずは、光の反射をおさえてくれるということ。蛍光灯などの光が反射してスマホを見づらいと感じている方おススメです。液晶に自分の姿が鏡のように映り込むことがなくなり、見えやすさは格段にアップします。

次に、サラサラした手触り感。アンチグレア仕様のガラスフィルムは日々、ゲームを楽しむ方にもおススメです。表面に特別な加工が施されており、画面上で指を滑らせるゲーム、音ゲーやパズルゲームなどにおいても、その指の滑りの良さはかなりのアドバンテージとなります。

ぜひ一度、NIMASOアンチグレアフィルムのサラサラ感をお試しください。

 

覗き見防止仕様

iPhone14覗き見防止仕様

街中や電車内などでスマホを見るとき、他人の目が気になることはありませんか。

情報端末の盗難・紛失以上に情報漏えいの危険性がある「ビジュアルハッキング(のぞき見)」。対策には「覗き見防止フィルム」の活用が欠かせません!

覗き見防止フィルムを効果的に使って情報えいを防ぎましょう。

NIMASOの覗き見防止フィルムはブラインド加工により、可視角度が左右約28°となり、28°を超えると画面が暗くなります

電車やバスなど公共の場所でもほかの人の視線を気にすることなく安心してスマホを操作できます

満員電車でも安心にパスワード、メール、lineの入力ができ、プライバシーを守れます!

 

抗菌光沢仕様

iPhone14抗菌光沢仕様

 

抗菌機能を持ちつつ、高透過率を保てるガラスフィルムです。

99.9%抗菌(*SGS検査報告書による大腸菌及び黄色ブドウ球菌の抗菌率)。抗菌機能は永久的に持続し、液晶画面に付着する菌の増殖を有効に抑制できます。

さらに、ツルツルで滑らかな指滑りでiPhoneをよりスムーズに操作できます。

日常生活で頻繁に使うスマホを更に安心して利用いただけます。

 

抗菌ブルーライトカット仕様

抗菌ブルーライトカット仕様

 

抗菌機能を持ちつつ、目に有害のブルーライトを効果的に防止できるフィルムです。

抗菌機能やブルーライトカット機能両方ともSGS国際認証取得済み、抗菌機能は永久的に持続し、液晶画面に付着する菌の増殖を有効に抑制できます。

長時間にスマホを使用する方におすすめです。日常生活で頻繁に使うスマホを更に安心して利用いただけます。目の疲れから解放されましょう!

 

ケースと一緒に使用してさらにiPhoneの保護を

Apple社の発表会によると、iPhone14シリーズでは、5つの新色もあるとの事です。ブルー、パープル、ゴールド、ディープパープル、スペースブラックです。どの色も個性的ですので、本体のカラーをそのまま楽しめる透明ケースをおすすめいたします。

そこで、NIMASOではiPhone14シリーズのカラーを存分に楽しみたい方に、デザインを損なわない薄型軽量クリアケース、米軍MIL規格を取得した耐衝撃ケースやスタンド付きクリアケースなど、素材が異なる7種のiPhone14シリーズ用クリアケースを用意しております。NIMASOのスマホケースの豊富なラインナップにぜひご期待ください。 

 

透明ケース

高透明PC背面+TPU側面

高透明PC背面+TPU側面

 

NIMASOのクリアケースは背面は高硬度PCを採用し、鍵やコインなど鋭利な物による擦り傷からもしっかり保護

さらにバンパー部分は柔らかいTPU素材を採用することで、本体落下時の衝撃を和らげることができ、衝撃からしっかり守ります

iPhone本来の美しさと高級感をそのままに、お使いのスマホに上品さをプラス。

SGSによる世界で有名な米軍MIL規格「MIL-STD-810H」認証を取得済みです。

側面に高品質のTPUと丈夫なポリカーボネート背面との組み合わせ、更にケース四隅には、高耐震クッションを搭載しており、耐衝撃性能は従来品よりさらにアップしています。iPhoneを落下などの衝撃からしっかりと守ります。

精確なカットにより、本体機能に影響せずに、出来る限り本体の露出を抑えるデザインとなっています。カバーをつけたままコネクタへの接続もワイヤレス充電も問題なく使えます。

 

TPU

TPU

全体的に柔らかなTPU素材を採用することで、効果的に衝撃を吸収し、本体落下時に受ける衝撃や日常生活中で避けられない擦り傷からしっかり守ります。

 

高透明ガラス背面+TPU側面

高透明ガラス背面+TPU側面

背面は高硬度9Hの強化ガラスを採用し、カッターや鍵など鋭利な物による擦り傷からもしっかり保護

さらにバンパー部分は柔らかなTPU素材を採用することで、本体落下時の衝撃を和らげることができ、衝撃からしっかりと守ります

 

半透明ケース

すりPC背面+TPU側面

すりPC背面+TPU側面

背面の高硬度PCにマット艶消し処理を施し、鋭利な物による擦り傷からしっかり保護できる同時に、上品でマットな質感に仕上げています。

サラサラで心地よい触り心地を楽しめ、指紋や汚れなどがつくのを防ぎます。

SGSによる世界で有名な米軍MIL規格「MIL-STD-810H」認証を取得済みです

側面に高品質のTPUと丈夫なポリカーボネート背面との組み合わせ、更にケース四隅には、高耐震クッションを搭載しており、耐衝撃性能は従来品よりより一層アップしています。iPhoneを落下などの衝撃からしっかりと見守れます。

 

すりガラス背面+TPU側面

すりガラス背面+TPU側面

背面は硬度9Hのガラスにマット艶消し処理を施し、上品でマットな質感に仕上げています。

サラサラで心地よい触り心地を楽しめ、指紋や汚れなどがつくのを防ぎます。

 

PC ナノコーティング加工背面+TPU側面

PC ナノコーティング加工背面+TPU側面

ケース全体にナノコーティングが施され、触り心地は抜群。指紋や汚れなどがつきにくく、快適にお使いいただけます。

背面は黒の半透明PC、サイド部は黒のTPU素材で構成されています。黒で全体的に 仕上げることで高級感があるケースです。ビジネスシーンでもバッチリお使いいただけます。 

 

スタンド付きクリアケース

スタンド付きクリアケース

高硬度PC背面に折り畳み式スタンドが付いているので、横向きでも縦向きでもに安定して立たせることが出来ます

また、スタンドはお好きな角度に調節できるので、料理中、仕事中、運動中など様々な場面で使用出来るので、非常に便利です。

ただいま新製品はNIMASO楽天市場YahooショッピングQoo10au PayマーケットAmazonにて購入できます!

今回発表されたApple Watch、AirPodsに対応しているアクセサリーにつきましては後ほどご紹介いたしますので、引き続きお楽しみください!

コメントを残す