NIMASO 品質保証サービス

 

商品開発、改善、及びお客様を満足させることを追求し、お客様に高品質の商品及び、サービスをお届けるよう、当社は日々精進してまいります。

 

NIMASO品質保証サービス(以下「本保証」といいます)は、当社が運営・提供する製品の品質保証サービスを指します。

NIMASO正規取扱店が提供する製品によって、ご不便をおかけすることがある場合、本保証に基づき、サポートを提供しております。

 

お問い合わせ方法

1.お問い合わせページへ

①フォームでのお問い合わせ

②LINE

③メール

2.電話でのお問い合わせ

TEL: 0120-913-026(平日:10:00~17:00  土日祝:10:00~16:00)

 

なお、写真や現品によって、不具合を確認する場合がございます。ご理解、ご協力のほどお願いいたします。 

 

対象製品

販売者がNIMASO正規取扱店の場合に限ります。

 

保証期間

1.ガラスフィルム全品 : 36ヶ月

2.ケーブル全品 : 18ヶ月

3.上記以外の製品 : 通常12ヶ月(詳しくは取扱説明書をご確認ください)

 

保証内容

1.初期不良

説明書通りに操作したにも関わらず製品が動作しない、未使用の状態で破損が見られる等の場合、商品の交換、または返金等の対応をさせていただきます。

対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

 

2.ご注文お間違いの場合

購入された製品自体に不具合はないものの、お客様が意図せずとも誤って注文された (色違い、長さ違いを含む) 等を理由に返品をご希望される場合、未開封商品に限り当該製品返品のための返送送料をお客様にご負担いただくことを条件に、製品代金の全額を返金致します。なお、お客様のご判断により着払い等でご返送いただいた場合、返品をお受け致しませんので、あらかじめご了承ください。

お客様にお届けした商品が、購入商品と一致しない場合、弊社カスタマーサポートが確認してから、購入商品との交換対応をさせていただきます。

対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

 

3.商品不具合

保証期間内に限り品質上の問題が発生した場合は返金、修理、もしくは交換の対応をさせていただきます。保証期間でご使用いただいている製品に不具合と思われる事象が生じた場合、当該事象を弊社が不具合であると確認した後、迅速に同一新品製品との交換対応をお承り致します。

ただし、在庫切れ、販売終了等、弊社の都合で同一新品製品が調達できなかった場合、同等品の後継品に交換させていただくか、もしくは、システム上で製品代金を返金させていただく等の対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

対応可能期間:購入日から保証期間以内

 

保証回数

保証期間中に正常な使用状態(取扱説明書などの注意書きに従った使用状態)で故障した場合は、当社にて1回無料で保証サービスを提供します。

 

保証対象外事項

(1)保証期間が過ぎた場合

(2)弊社またはAmazon等の通販サイトから対応をすでに受けた場合

(3)NIMASO正規取扱店以外の販売者からご購入された場合

(4)購入者様の操作不適当による商品壊れ等

(5)お買い上げ後の外的要因(落下、衝撃・圧力などの負荷、液体 / 異物の混入など)による故障および損傷

(6)盗難、紛失、置き忘れ、その他の事由により、お客さまが本製品を保有しておらず、本製品の状態が確認できない場合

(7)火災 / 地震 / 風水害 / その他の天変地異、公害、塩害、異常電圧などによる故障および損傷

(8)ご登録いただいた情報(型名、注文番号)とアフターサービス依頼時の情報が一致しない場合(延長保証)

(9)本製品を日本国外に持ち出された場合の日本国外からの保証修理依頼

(10)一般家庭外(例えば業務用)で使用したことによる故障および損傷

(11)(1)~(10)に該当すると当社が判断した場合

 

注意事項

1.保証期間を過ぎた場合は無償交換、返品を承ることができません。予めご了承ください。

2.お客様ご都合や保証対象以外の理由での交換、返品は送料をご負担いただく場合がございます。

3.返品商品が当方の商品ではない、或いは故障が確認できない場合は、返送費用は購入者様負担となります。

4.保障適用はNIMASO正規取扱店にてご購入された場合に限ります。他の販売者からご購入された場合はサポートの対象外となります。ご購入店舗にお問い合わせ下さい。

5.この保証サービスは日本国内においてのみ有効です。

6.当社はこの保証サービスを随時更新・修正できるものとし、アフターサービスの際には最新の規定が適用されるものとします。

 

個人情報の取扱い

1.弊社は、お客さまよりご提供いただいた保証項目、個人情報等を以下の目的のためにのみ保管、使用します。

2.お客様へのアフターサービス(保証サービスの提供)

3.アンケートの実施や市場調査、データの分析の実施等ならびにそれらによる商品・サービスの開発・研究、イベントなどに関するお知らせ。

4.お客様にご提供いただく個人情報は、NIMASO・個人情報保護方針に基づいて保管します。上記の利用目的以外の目的で、第三者へ開示することは決してございません。詳しくは、個人情報保護方針にてご確認いただけます。

 

延長保証サービスについて

2020年1月1日以降にNIMASO正規取扱店にてNIMASO製品をご購入いただいたお客様は、「製品の品質保証を6ヶ月延長する」延長保証サービスをお申込みいただけます。

詳細は「NIMASO保証+」をご確認ください。

ご注意:延長保証にお申込みいただいた時点で、本ページのNIMASO品質保証サービスにご同意いただいたものとみなします。

 

当社は、法令で認められた範囲において、本規定を随時変更することができるものとします。当社は、変更後の本規定の適用開始に先立ち、変更内容等に照らして当社が合理的と判断する事前告知期間を設定したうえで(ただし、本規定の変更内容がお客様の一般の利益に適合するものである場合は事前告知期間を定めないことができるものとします)、変更後の本規定を当社ウェブサイト等を通じてお客様に周知いたします。延長保証サービスを依頼する際には当ページにアクセスの上、最新の規定内容をご確認ください。