NIMASOスペシャル

NIMASOスペシャル:これらを用意しないと、旅の楽しみを減るかも

春の旅に必要なアイテムを大公開

 

春=桜、桜=お花見、それは定番イメージです。けど、春には、皆さんも、ゴールデンウイークを期待していますよね。なお、出会った新しい友と、今年ゴールデンウイークの旅に出るのも、嬉しいです。または、忙しい新生活から一息入れるため、ゴールデンウイーク中に、旅に出るのもいいかも。

春の旅に必要なアイテム

NIMASOは、あなたの新生活旅行を支援しようと思っているので、4月28日から5月6日までに、「NIMASOと共に、旅に出る」というイベントを開催いたします。本イベントの開催期間に、NIMASOのパッケージが映り込んだ写真または、NIMASOのロゴ・ブランド名が入り、且つ春が感じられるすなわち【春×NIMASO】の写真を投稿すれば、最大2万円のJTB旅行券がもらえるかもしれません。ゴールデンウイークに、旅行予定がある方々は、ぜひNIMASOを連れて、一緒に鮮やかな春を楽しみましょう。

春×NIMASO

今年春の旅に、NIMASO以外、下記のアイテムも忘れないようにお願い致します。

花粉症が流行っている春、雑菌が繁殖しやすい春に、除菌が必ず行われるべきです。けど、旅行中にいつでもどこでも除菌ができますでしょうか。おそらく、時間、場所に気にせずに、除菌ができません。ここでは、NIMASOは今年発売の【除菌シリーズ】ガラスフィルムを勧めます。

NIMASOはイオン交換時にハイブリッド抗菌コーティングを施し、永久的な抗菌機能を保つとともに、99.9%抗菌率(*SGS検査報告書による大腸菌及び黄色ブドウ球菌の抗菌率)によって、菌の増殖を有効に抑制します。

ほかに、NIMASOは、iPhone13シリーズのディスプレイ綺麗さを引き起こすために、高透過率の技術を活かし、光沢×抗菌効果のガラスフィルムを開発いたしました。さらに、NIMASOもブルーライトカットガラスフィルムに抗菌機能を加えて、目に掛かる負担を軽減させると同時に抗菌効果も果たしています。

NIMASO除菌ガラスフィルム

旅だというと、旅写真、記念写真をきっとたくさん撮ります。今の時代、スマホで写真を撮るのはカメラより、はやっています。スマホ、特にiPhoneのカメラレンズは、一眼レフカメラに並びますけど、操作方面から言うと、足りない部分もいっぱいあります。オリジナリティーのある写真を撮影する際に、別のアプリケーションを使う場合は少なくないでしょう。今年の春に、NIMASOは皆さんに、「一眼レフレベルの技術写真、スマホにハイレベルな感覚を持たせる」アプリケーションを紹介します。それは、「Varlens」というものです。

このアプリケーションは、Apple storeに登場されてから、すぐに新しいアプリとして正式に推奨され、「今週の編集者の推奨」として何度も選ばれています。

「あなたはシャッターを押す責任があり、残りは私たちが行います。(You press the button, we do the rest)」、という1888年のコダックの代表的スローガンは、「Varlens」によってスマホカメラに実現されました。多くの人は、iOSに付属しているカメラアプリは十分に簡潔で、操作も便利だと思っています。しかし、「Varlens」を使用した後、私はこの結論が後退しなければならないかもしれないことに気づきました。

インターフェースは機能が豊富で秩序を維持します。これは「Varlens」を開いたときの第一印象です。次に、実際のエクスペリエンスは予想よりもはるかに使いやすくなっています。一番うれしいのは、ロック機能です。

これは、フィルター、露出、時限写真などのすべてのパラメーターを調整した後、ロックボタンを押すと、これらのパラメータフィールドはすべて非表示になり、シャッターボタンだけが残るという機能です。

たとえば、旅行中に友人があなたのために写真を撮っていて、その友人が素人の場合、フィルターや露出などのさまざまなパラメーターを事前にロックしてから、友たちに渡して撮影することができます。それなら、誤操作を大幅に減らし、写真の質も向上させます。

ほかに、額縁機能も役に立ちます。さまざまな額縁と背景の壁の設定、シャッターを押した後すぐに額縁を生成したり、額縁の素材と空白の領域をさらに調整したりできます。その瞬間、「3点撮影、7点取り付け」の意味がようやくわかりました。

額縁機能

今年のゴールデンウイークには、「Varlens」を使って、プロのように写真撮影しましょう。撮影した面白かった、かわいかった、感動した、綺麗だった…写真はぜひ、NIMASOにシェアしてください。最後、レンズカバーのご使用も忘れないようにお願い致します。万が一、落ちた場合にレンズの割を防ぎます。

レンズカバー

では、NIMASOと共に、今年のゴールデンウイーク、旅に出ろう!!

コメントを残す