NIMASOスペシャル

NIMASOスペシャル――Apple Watch 7、活用しましょう:携帯がなくても、ラジオを聴こう

 

Club Houseを初めに最近、声系のアプリケーションは、非常に流行っています。確かに、音声コンテンツの人気が高まるようになりました。最近になって本格的に聴くようになった方も多いのではないでしょうか?

今回、【Apple watch 7、活用しましょう】は、携帯がなくても、音声コンテンツが聴ける方法を紹介いたします。一緒に、Apple Watch7を楽しもう!!

Apple Watch 7

まず、「Podcast」をダウンロードしてください。

「Podcast」は、Appleが提供しているサービスの1つ。ビジネスから科学、レジャーや音楽など、企業や個人が番組を無料で配信しています。

Apple WatchにPodcastを追加しておくと、iPhoneを携帯しなくても、どこにいてもPodcastを聴くことができます。iPhoneのPodcast Appで番組を購読すると、Apple Watchが電源に接続されているときに、その番組の最近のエピソードがApple Watchに追加されます。

Apple Watch 7

Apple Watchに特定のPodcastをダウンロードする

デフォルトでは、Apple Watchには、iPhoneの「今すぐ聴く」のトップ10の各番組から1話のエピソードがダウンロードされます。特定のPodcastと同期させるには、以下の手順:

1.iPhoneでApple Watch Appを開きます。

2.「マイウォッチ」をタップしてから、Podcastをタップします。

3.「カスタム」をタップしてから、Apple Watchにダウンロードするステーションや番組をオンにします。

 

Apple Watchは、選択した各番組から3話のエピソードのダウンロードを試みます。カスタムステーションを選択すると、Apple Watchは、できるだけ多くの未再生のエピソードの追加を試みます。

購読しているすべてのPodcastのエピソードを再びApple Watchにダウンロードするには、「次はこちら」をタップします。

 

NIMASOが公開した他のApple watch7に関する活用技術:

Apple watch 7のデータ移行について

Apple Watch 7でiPhoneのカメラを遠隔操作する方法

 

NIMASOはApple watch7についての紹介

Apple Watch 7

最後に、NIMASO製のApple Watch7用のバントを紹介したいです。

NIMASOのApple Watch7用バントは本革によって作り上げられます。NIMASOの本革バントは一本一本、丁寧に仕上げられたので高級感を溢れ出しています。なお、NIMASOの独自の技術で、摩擦によって色落ちに強いです。NIMASOは数多くの場面で使えるように、4色のバントを用意しております。

なお、NIMASOも女性専用の細めのT型デザインのバントも用意しております。女性の肌にダメージを与えないように、柔らかい素材を採用しております。手触りは非常にいいです。バントの色も、サイズも女性に合います。

コメントを残す