NIMASO新製品

NIMASOリクエスト――どんな場面でも使えるAppleWatch7用バント発売

AppleWatch7は、8日午後9時より予約開始。15日に、発売。買うつもりですか?

NIMASOは、AppleWatch7の購入を考えている方にもっともほしいアクセサリーという調査を実施しました。その結果、バントは一位に占められています。

AppleWatch6の時に、バント以外、防水ケースもほしいという声も聞きました。Watch7の場合には、バントのみとなっています。その原因は、AppleWatch7の防水機能を大幅に進化させたと推測できます。

Apple社の発表によると、最新のAppleWatch7は、Apple Watch史上、最強の前面クリスタルがもたらす耐亀裂性能を持つとともに、泳げる耐水性能や、IP6X等級認定の防塵性能も備えています。即ち、AppleWatch7は、どんな残酷な環境の中でも、傷つけにくいと言えます。

AppleWatch7

バントがほしい原因は、AppleWatchの使用者にとって、一番の楽しみがバントの交換からです。多種多様なバントと合わせて、自分の個性を主張する方は少なくないでしょう。でも、バントの使いやすさを考えているお客様もいらっしゃいます。お客様のニーズを応じて、NIMASOは、どんな場合でも使えやすいバントを生産販売しております。

 商品URL:https://bit.ly/3vbHkla

NIMASOのAppleWatch7用バントは本革によって作り上げられます。NIMASOの本革バントは一本一本、丁寧に仕上げられたので高級感を溢れ出しています。なお、NIMASOの独自の技術で、摩擦によって色落ちに強いです。

なお、本革しか持たないメリットとは馴染みです。使えば使うほど、本革は腕元になじんでいきます。ですから自分に最も最適なバントになります。そのほか、梅雨対策、または蒸し暑い夏に向けて、NIMASOはバントに防水機能もつけています。雨、汗などの浸透をしっかり抑えています。

本革ってビジネスしか向いていませんか?と質問したお客様は多いです。

NIMASOは数多くの場面で使えるように、4色のバントを用意しております。それぞれは、Yellow Brown,Black,Red Brown,Coffee Brownです。

いずれも男っぽいだよね、女性にらしいバントはないですか?

ありますよ!!

NIMASOのAppleWatch7用バント

NIMASOは、女性の方に細めのT型デザインのバントも用意しております。女性の肌にダメージを与えないように、柔らかい素材を採用しております。手触りは非常にいいです。バントの色も、サイズも女性に合います。

オレンジを帯びている赤は、ザレディースの感じを引き出します。ロマンティックな雰囲気をあふれています。結構個性的な色で、ワンポイントにもなります。

ベージュ色は、仕事場で一番使いやすい色です。NIMASOのベージュ色は、繊細な光沢感によって、大人っぽさと女性の優しさとバランスよく調和しています。

薄いピンクは、一番合わせやすい色だと思います。女性らしくて洗練な感じも現しています。仕事とプライバシー、両方とも使えそうです。

NIMASOの楽天市場公式販売店舗でシリコンバンド一つプレゼント

なお、NIMASOの楽天市場公式販売店舗では、一本本革のバントを購入すると、多彩ななカラーを持つシリコンバンド一つプレゼント!!!二種バンドを楽しめるのは今だけです。是非、ご確認ください。

コメントを残す