NIMASOイベント

「運命の出会い」―NIMASO9月キャンペーン!豪華賞品・2021年iPhone新機種は、あなたを待っています!

「運命の出会い」―NIMASO9月キャンペーン!豪華賞品・2021年iPhone新機種は、あなたを待っています!

 

運命の始まりは、日々の出会いに隠しているかもしれません。あなたはどう思いますか?

NIMASO 9月キャンペーン「運命の出会い」、いよいよ開催です!

キャンペーン期間:9月3日――10月31日、総価値は3,000,000円超え!

4つのキャンペーン実施!iPhone 2021年新機種、Apple Watch新モデル、NIMASOグッズ、QUOカードPayのギフト券……

2021新機種キャンペーン

キャンペーンへのご参加はこちら。

詳細をご確認ください。

 

第一話:くじでiPhoneが当たる

毎日引ける!くじでiPhoneが当たる!

期間:

9月3日――9月30日

応募条件:

・ NIMASO会員様

・ 日本国内に在住の方、かつ配送先は日本国内に限ります。

・ 申し込みは、NIMASO公式アカウントからのみです。

新登録の場合:

1回チャレンジできます。

その他の場合:

1.Twitter、Facebookへ、NIMASOの商品を投稿したお客様は、一回チャレンジできます。

2.50ポイントで、一回チャレンジできます。

※キャンペーン期間中、一日に2回チャレンジできます。

キャンペーン終了後の翌月末まで、賞品をお届けします。

 

第二話:モニター募集

モニター募集

モニター企画:

NIMASOに関心を持つ方に、招待状を差し上げます。500名のお客様に、NIMASOの新商品を無料体験していただけます。

期間:

9月3日――9月12日

NIMASOの会員登録をして、モニターに応募していただくと、新商品を誰よりも早く体験できるかもしれません!さらに、様々なお得な情報も届きます。ぜひ、キャンペーンページから応募してください。

応募の流れ:

1.NIMASOに会員登録

2.@NimasoJpをフォローし、Twitterに掲載されるキャンペーン情報を引用リツイート

3.ハッシュタグ「#運命の出会い」と「#NIMASO」をつけて投稿

Twitter DM、またはメールで当選者にお知らせします。

※当選されたお客様への注意事項:

1.実際に商品を使ってみた実感レビューを投稿しましょう。

2.商品をはっきり見えるよう、2枚以上の写真と文章で投稿してください。投稿内容のクオリティにより、今後の応募結果に影響することがあります。

3.レビュー動画の長さは、45秒以上にしましょう。TikTokの場合は、15秒です。

 

第三話――NIMASOに出会って

あなたいつ、NIMASOを知りました?「運命の出会い・NIMASOに出会って」キャンペーンは、9月13日から23日までに開催されます。

初めてNIMASOと逢った瞬間、またはNIMASOの初体験を投稿し、ハッシュタグ「#NIMASOに出会って」、「#運命の出会い」、「@NimasoJp」をつけて応募しましょう。

30名の当選者さまに、QUOカードPay、1000円分のギフト券を進呈します。複数SNSで投稿すると、複数回の応募になりますので、どんどん投稿してください!

 

第四話――モニター応援企画

9月24日から10月31日までに、「モニター応援企画」を行います。ハッシュタグ「#NIMASO」、「#運命の出会い」に参加いただいたお客様の投稿内容と影響力に基づいて、最優秀賞を決定します。当選者様に2021年のiPhone新機種をプレゼント!その他も、100名の当選者様にQUOカードPay、500円分のギフト券を進呈します。

キャンペーン規則:

1.以下のSNS(Twitter、Instagram、Facebook、YouTube、TikTok)へ、ハッシュタグ「#NIMASO」と「#運命の出会い」をつけてNIMASOの商品の写真とビデオを投稿しましょう。100名の当選者様にQUOカードPay-500円分のギフト券を進呈します!

複数SNSで投稿すると、複数回の応募になりますので、どんどん投稿してください!

2.YouTubeへNIMASOの商品動画を投稿しましょう!(内容は自由です)

弊社は投稿内容とその影響力に基づいて、最優秀賞を決定し、当選者様に2021年のiPhone新機種をプレゼント!

※注意事項:キャンペーン期間中(9.24―10.31)に投稿してください!

投稿要項:

1.写真と動画を綺麗にとりましょう。

2.商品をはっきり見えるよう、2枚以上の写真と文章で投稿してください。投稿内容のクオリティにより、今後の応募結果に影響することがあります。

3.動画の長さは、45秒以上にしましょう。TikTokの場合は、15秒です。

4.45日以上、投稿を削除しないでください。

 

NIMASOの「運命の出会い」キャンペーンへのご参加をお待ちしております!

コメントを残す