NIMASO新製品

NIMASOファン必見!大手家電量販店で限定モデルを発売!!!

Amazon、楽天市場、Yahooショッピングでたくさんのお客様に高いご評価をいただいており、おかげさまで、多くのお客様にNIMASOの名前を知っていただけるようになりました。

この度、NIMASOを手がける紅松株式会社が株式会社リンクスインターナショナルと正規代理店契約をし、大手家電量販店でiPhone用ガラスフィルムを販売する事になりました。
これまでネットのみで販売していたNIMASO商品がついに、家電量販店で販売となります。

その名も、【究極のガラスフィルム】シリーズ。

NIMASO製品をご利用いただいた事がある方はご存知かもしれませんが、たくさんのお客様から使いやすいとのお声を頂戴している「貼り付けガイド枠」はもちろん付属しています。
また、すべてのフィルムでケースと干渉しないよう設計されておりますので、ケースとぶつかって浮いてしまうといった心配はありません。

その他、こちらの【究極のガラスフィルム】シリーズの特長についてご案内していきます。

 

10Hの高硬度強化ガラス

傷つきにくい高硬度強化ガラスに防汚コーティングを施し、指紋や汚れを簡単に拭き取ることができます。
フィルムはiPhoneの高精細な画面を活かす光沢仕上げで、滑らかな操作感と画面の美しさを両立します。

 

安心して使える5年保証

量販店向けのモデル限定で通常のNIMASO製品より長い5年保証を実現。安心して長期間ご利用いただけます。

 

発売する機種

以下6製品です。すべて2枚入り!!

iPhone 12/12Pro対応 フチなしクリアモデル
                フルカバー
iPhone 11/XR対応   フチなしクリアモデル
                フルカバー
iPhone SE2/7/8対応  フチなしクリアモデル
                フルカバー

商品パッケージも黒を基調に量販店向けモデルに新調しております。
NIMASOがこだわりぬいた量販店向けiPhoneガラスフィルム【究極のガラスフィルム】シリーズ。

2021年7月中旬より販売しております。

NIMASOをご利用いただいた事がある方も、そうでない方も、ぜひ、NIMASOの【究極のガラスフィルム】をお試しください!

コメントを残す