NIMASO豆知識

NIMASO豆知識:まるで魔法?傷が消える自己治癒保護フィルム

多くの人にとって、今や無くてはならない存在のスマートフォン。

端末自体も高価な物なので、長く、大切にしたいですよね?

 

端末を傷や汚れから守ってくれる、最も簡単な方法は保護フィルムをつけること!

でも、こんなことを感じたことはありませんか?

 

フィルムを貼っているのにフィルムに傷が付いてるーーー!!

 

携帯を落としたり、雑に扱っているわけではないのに、勝手についていく傷たち・・

カバンの中やポケットの中に入れているだけで、知らないうちに細かい傷が付いていきます。

これはもはや、避けられないものと考えるべきです。

 

フィルムを取り替えるほどの傷ではないけれど、細かい傷がついているのが気になる!という方には、

自己治癒機能をもつフィルムがおススメです。

自己治癒フィルム

このフィルムは、クッション性のあるTPU素材で、ついてしまった微細な傷を回復させることが出来るフィルムです。

ついてしまった傷が勝手になおるなんて、魔法みたいですよね??

これは、最先端のハイテク自己治癒層の加工によるもので、自己治癒効果は半永久的に持続するそうです。

 

自己治癒層に及ぶような大きな力でフィルムに傷が付いてしまった場合には、回復はできなくなることがあるという事ですが、日常的な傷でしたらこれでカバーできるのかもしれませんね。

スマホを落とすようなことがほぼ無い方、保護フィルムにつく傷も許せない!という方にはベストなフィルムなのかもしれません。

 

NIMASOのフィルムには、自己治癒機能を持つフィルムはありませんが、NIMASOガラスフィルムは傷に強いです。NIMASOガラスフィルム

表面硬度は9Hと非常に高い硬度の素材を採用しています。

やはり、ガラスフィルムはTPU素材に比べて耐衝撃性に優れています。

もちろん、日常的につく傷にも強いですが、落下時も端末本体を割れから守ります。

より頑丈なフィルムを・・とお考えの方はぜひNIMASOのガラスフィルムをお試しください。

コメントを残す