NIMASOスペシャル

NIMASOスペシャル:新型iPad miniは発表されず、新IPAD PRO来ました!

アップルは日本時間の4月21日2時、新色「パープル」のiPhone12、忘れ物防止タグAirTag、新Apple TV 4K、新iMac(およびアクセサリ)、新型iPad Proなどを発表した。

新型iPad Proの注文は4月30日から、発売は5月後半となります。

ひとまず、新型iPad Proについてご紹介したいと思います。

革新的なM1チップが内蔵され、美しさがあふれるXDRディスプレイ、5G対応などの性能が強化され、常識を打ち破る進化です。

M1を内蔵したiPad Proは、どんなタブレットよりも高速です。新しい次元のパフォーマンスと、M1の先進的な画像信号プロセッサやユニファイドメモリアーキテクチャなどの専用テクノロジーを最大限に活用できるように設計されました。M1は、驚くほど優れた電力効率も生み出します。だから、iPad Proは1日中使えるバッテリーを持ちながら、その薄さと軽さはこれまで通り。パワフルなのにポータブルな1枚です。

液晶画面は意外ともろく、どこかにぶつけたり、地面に落としたりすると簡単に割れてしまいます。新製品を手に入れた人たちにとって最も重要なことの1つは、フィルムを貼ることだと考えています。

新機が正式に発売され、お手元に届くまでにはまだ時間がかかりますので、まずフィルムを用意し、商品が届き次第貼り付けましょう。

 

そこで、より優秀な強化ガラスフィルムを見極めるために、ガラスフィルムを選ぶ際はこれからご紹介する3つのポイントに注目して選んでください。

1.光透過率と耐擦傷性

2.指紋防止効果

3.貼りやすいかどうか

貼った時の美しさはもちろんですが、剥がしたときにもきれいであることが非常に重要です。

 

つきましては、NIMASOおすすめのガラスフィルムをご紹介いたします。

液晶画面を傷や衝撃から守るために、保護フィルムの硬度が高ければ高いほど安心です。

NIMASO強化ガラスフィルムは、業界最高レベルの9H硬度を備えており、日常使用時の破損や引っかき傷を防ぎ、画面へのダメージを最低限まで抑えます。

また、NIMASO強化フィルムの表面に高耐久撥油コーティングが施され、液晶画面の精細さを保ちながらも、指紋や汚れが付きにくくなり、付いても拭き易いです。美しい画面、最高の手触り感、しかもスムーズな操作感をご体験いただけます。

 

安心安全のNIMASO品質にてお届け致します♪

光沢フィルム:2.5Dラウンドエッジ加工により、フィルムの端に丸み(ラウンド)を持つようにします。フィルムとディスプレイとの一体感を高めます。

高い光透過率により、何も付けてないような優れた視覚体験を提供できます。

 

ブルーライトカットフィルム:ブルーライトカット反射技術によりブルーライトを大幅にカットでき、目に掛かる負担を軽減させ、画面を長時間眺める方に効果を発揮します。

ぜひ、ご注文をお待ちしております。

 

大変失礼と存じますか、みなさんにお伺いしたいことがいくつあります。

新しいApple製デバイスを買う予定がありますか?

どちらのご購入を検討していますか?周りにいるAppleデバイス同士が多いでしょうか。

コメントを残す