NIMASOスペシャル

NIMASOスペシャル:ムギちゃん日記、両親の悩み

Z世代に、iPhoneアクセサリーを!!

初めまして、私はムギでニャー。猫、2歳、メス。

今、私が暮らしている家は、四人家族でニャー。会社に働いているお父さん、専業主婦のお母さん、今年、大学に入ったばかりのお兄ちゃんと中学の妹でニャー。

クリスマスに近づくと、お父さんとお母さんは、何をプレゼントにするについて、悩み始めました。

クリスマス

12月17日 金曜日

晩ご飯、終わり。

お母さん:「ね、もうそろそろクリスマスよね、父さんは何を考えてる?」

お父さん:「そうだよね、兄ちゃんと妹に何をあげよう…」

お母さん:「あの二人、一日中携帯ばかりをやってる。何が好きのは全く知らないわ。」

お父さん:「明日、僕は会社の後輩に聞くわ。彼らが何がほしい。」

お母さん:「うん、たのむよ。」

ニャー~~~~~後輩に聞くより、私に聞くべきだよ。私は、毎日兄ちゃんと妹の部屋にいます。この兄弟の好き嫌いを把握しています。では、この問題、私・ムギにより、解決!!

猫

Z世代って、目が覚めたら、携帯を見る。目を閉じる前に、携帯を見る。

うちの兄ちゃんと妹は、携帯依存症ではないけど、毎日、携帯をやってます。この兄弟にとって、携帯はまるで身体の一部分のようです。

それならば、携帯のアクセサリーはどうでしょうか。

携帯のアクセサリーは、自分で買うものですが、両親からもらったら、きっと嬉しいでしょう。

でも、携帯のアクセサリーだといっても、様々ある…

そうだ!!ケース!!

妹は、「ケースは携帯の服で、毎日の気持ちに合わせて服を変えると同じように、ケースも気持ちによるものだ。もし、好きなキャラクター、デザイナー、ブラントがケースを発売したら、絶対に欲しい。でも、最近クリアケースがめっちゃ流行っている。うちのクラスの子は、クリアケースに手を加えて、自分なりのオリジナルケースへと作った。私も作りたいな~~」と、私に言った。

でも、私は心配している。うちの妹は不器用なので、本当にできるかな…

オリジナルケース

そいえば、兄ちゃんもよくケースを変えてる。特に、ミッドナイトのiPhone13を買ったら、兄ちゃんはずっと裸で携帯を使用している。裸派だと思ったが、実際に気になる透明ケースを探しなかった。(ため息)

にゃ~~~~解決した!!クリアケースにしましょう!!

両親への手紙

TO

お父さん、お母さん:

兄ちゃんと妹に、スマホケースを贈ったらどうでしょうか。

私は、兄ちゃんと妹とも、気持ちによってケースをつけたいと言ったことを聞いたんだけど。毎日、この兄弟の寝室にいる猫として、ケースのほうがいいだと思う。

猫

でも、デザインが豊富なもの、キャラクターがプリントされたものを控えてね。なぜならば、最近クリアケースが流行っているからです。さらに、妹は、オリジナルケースを作ろうも考えているらしいです。

オリジナルケース

私は、となりの猫から聞いて、隣の人がNIMASOというブランドの製品を愛用している。このブラントは、兄ちゃんの口からも聞いたことがあります。私は、にゃーこ専用のネットワークで調べたら、NIMASOはクリアケースも生産販売してる。しかも、値段も手ごろ。いっぱい買ってもいいでしょう。たて、うちの兄弟は、毎日スマホケースを交換したいもん~~にゃー

クリアケース

ここからCMを入ります

NIMASOは、今流行されている素材(TPU素材、強化ガラス、PC素材)それぞれの特徴に従って、iPhone13シリーズ用のクリアケースを開発・販売しております。

今回、柔軟性が優れているTPU素材と光沢感がある強化ガラス素材と組み合わせ、二種のiPhone13シリーズのクリアケースは、作り上げられました。

強化ガラスって二種のクリアケース?

はい、昔のロマンチックな雰囲気、または神秘な感じが好きな方にすりガラスのケースを用意しております。すりガラスのクリアケースは、微細な傷ができることによって、ガラス表面で光が乱反射するため全体が乳白色なので、本体のカラーを柔らかく見えます。

クリアケース

通常な強化ガラスのケースは、本体カラーの美しさと艶をより一層引き出します。iPhone13シリーズのカラーを楽しみたい方にお勧めるクリアケースです。

URL:https://www.nimaso.co.jp/products/list?keywords=%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9

Amazon:https://www.amazon.co.jp/stores/page/B7529C3A-252C-4A8D-B4F8-6E5D199FF427?channel=case

コメントを残す