NIMASO Care+

NIMASO Care+「延長保証」とは、通常保証期間をさらに6~30ヶ月延長するサービスです。保証期間中に起きた自然故障に対して、ご加入いただいたお客様に無料で商品を交換いたします。NIMASOの会員様であれば、無料で延長保証を申込できます。

nimaso-service-plus-banner

延長保証は必要なのか?

保証期間が過ぎる心配を軽減

延長で得られる安心感

よりコストを抑える

延長保証内容

対象製品

延長保証対象

・NIMASO会員様(商品到着後12ヶ月以内に会員登録し、延長保証サービス(無料)を申請する必要があります。)
・NIMASO正規取り扱い店舗にてご購入いただいたNIMASO製品
・ご注文いただいた商品に不具合が発生した場合(保証内容についての詳細はは品質保証ページ 内でご確認下さい。)

申し込み方法

STEP1:会員登録

延長保証の申し込みの前にNIMASO会員登録が必要です

STEP2:商品情報の入力

このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
※オフライン量販店に購入された製品は、商品型番をご記入ください。商品型番は商品パッケージのJANコード付近などに記載されております。
※ご注意:2023年9月以降購入の新製品は、申請書番号の入力が必要です。申請書に記載されている8桁の英数字が申請書番号です。 2023年9月以降の製品のみ申請書番号があります。申請書番号がない場合にはご記入の必要はありません。
延長保証申し込みステータス
説明
延長保証の詳細

STEP3:保証書確認

申し込み提出一週間後、NIMASO公式サイト「申込み結果の確認」ページにて申し込み結果をご確認いただけます。

保証書について

  • お客様から延長保証のお申し込みをいただきました後、弊社システム内で確認致します。
  • システム処理に一週間ほどかかります。
  • 申し込み提出一週間後、NIMASO公式サイト「申込み結果の確認」ページにて申し込み結果をご確認いただけます。

※誤入力等がありますと、迅速かつ適正な審査ができかねる場合がございますので、入力の際お間違いのないよう再度確認を行ってから送信してください。
※保証期間中(延長保証の期間を含む)に1回のみ無料で交換できます。
※延長保証サービスの解釈権はNIMASOに属します。

保証に関するお問い合わせ先

※保証期間中の不具合に関しましては、QRコードをスキャンしてください。または写真URLをクリックして、表示されるお問い合わせフォームからご連絡ください。

よくあるご質問

延長保証サービスにお申込みいただいてから一週間後、弊社のシステムは審査結果を「申込み結果の確認」ページに反映します。お手数をおかけしますが、NIMASO公式サイト「申込み結果の確認」ページにて申し込み結果をご確認ください。

商品が届いた時点で不具合があった場合は、未使用での初期不良の扱いとなります。初期不良の場合には交換対応後に、再送品に不具合が発生した場合でも、商品の再送が1度可能です。(ただし、保証期間内限ります)

お客様が延長保証サービスをご希望の場合は、商品到着後12ヶ月以内に会員登録をし、延長保証サービス(無料)を申請する必要があります。延長保証のお申し込みは注文番号ごととなり、商品単位での個別の保証延長の申し込みは承りかねます。