返金・交換について

返品

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合、
未使用で、ご購入時と同じ状態・包装の商品に限り、返品をお受け致します。
ご返品の際には、レシートなどの購入証明を確認させていただきます。

■お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様ご都合(イメージ/サイズ違い、注文間違いなど)による交換の場合、未使用かつ未開封(再販可能の状態)商品のみ返品・交換を承ります。返品いただいた商品を当返品窓口にて検品確認後、検品に問題がない場合のみ交換商品を発送させていただきます。

対応可能期間:商品到着後7日以内

返品送料  :お客様負担

再送料   :店舗負担

返金

返送された商品を確認次第、こちらからメールにて、ご返金をお受けできるかどうか通知させていただきます。
返金が認められた場合、ただちに返金手続きを開始し、ご購入時のお支払方法に準じて定められた期限内に返金致します。

お客様ご都合(イメージ/サイズ違い、注文間違いなど)による交換の場合、未使用かつ未開封(再販可能の状態)商品のみ返金を承ります。返品いただいた商品を当返品窓口にて検品確認後、検品に問題がない場合のみ返金対応させていただきます。

対応可能期間:商品到着後7日以内

返品送料  :お客様負担

返金が確認できない場合は、返金先の銀行口座を再度ご確認ください。
口座に返金がない場合、クレジットカード会社に問い合わせてください。返金が口座に振り込まれるまでに時間がかかる場合があります。

カード会社に問題がない場合は、銀行に問い合わせてください。振り込みの手続きに時間を要する場合があります。
上記をご確認いただいた上で返金が確認できない場合は、弊社へメールにてお問い合わせください。

service@nimaso.co.jp

セール商品について

返金の対象は定価商品のみとなっております。セール商品は返金をお受けできません。あらかじめご了承ください。

交換

お届けした商品に欠陥・損傷がある場合に限り、交換をお受けいたします。
同じ商品に交換をご希望の場合は、メールにてご連絡ください。service@nimaso.co.jp.

ギフト

購入時にギフトを選択し、受取人に直接送付された商品を返品希望の場合、ご購入額分のギフト券での返金となります。返品を確認次第、ギフト券をメールにて送信させていただきます。
返品の通知はギフトの差出人宛てに送付されます。

配送

返品にかかる配送料は、お客様のご負担となります。この配送料は返金いたしかねます。
返金の総額から、返品にかかる配送料を差し引かせていただきます。
お住まいの地域により、交換商品がお手元に届くのにかかる日数は異なります。

7500円を超える商品を配送する場合、追跡可能な配送方法を選択するようお勧めいたします。

紅松株式会社 住所:東京都港区芝浦三丁目14番5号301号室 108-0023