カスタマーサービス

Nimasoは、

1.顧客に最新の製品メッセージとサービスをご提供いたします。

2.当該製品の品質保証は6-36ヶ月です。(製品により異なります。)

ご購入後上記期間内における全ての品質上の問題が発生した場合、返金、修理、或いはお取り替えを行います。 

3.顧客に製品の使用方法や技術に関して適切なご説明をいたします。

*Nimasoのサービスは紅松株式会社(BENIMATSU CO., LIMITED)とほかの協力会社/販売者を提供致します。

実店舗または他の販売ルートで利用する場合、販売者まで直接ご連絡いただきますようお願いいたします。

またご不明な点があれば、メールでご連絡ください。

カスタマーサポート専用ページへ

 

お問い合わせメール:a@nimaso.co.jp

ビジネスの問い合わせ: business@nimaso.co.jp

お問い合わせ電話番号:

(81)0120-913-026 (カスタマーサポート専用)

(81)045-507-5880

紅松株式会社 住所:東京都港区芝浦三丁目14番5号301号室 108-0023