特定商取引法に基づく表示

 

お問い合わせ:[email protected]

 

運営責任者:山口 章男

営業担当

電話:0120-913-026

応答時間:10:00-17:00(平日)  10:00~16:00(土日祝)

 

支払い方法:コンビニ・ATM・ネットバンキング・クレジットカード

 

配送について:

NIMASO公式サイト(nimaso.co.jp )でのご注文はすべて送料無料でお届けします。

 


宅配便

【業者】 佐川急便

【備考】

商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、

前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。

上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

 


追跡可能メール便

【業者】 日本郵便

【配送サービス名】ゆうパケット

【備考】

商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、

前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。

上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

 


キャンセルについて

 


キャンセル(支払い前)

お客様はユーザーセンターの「注文履歴」で注文をキャンセルします。

『支払い待ち注文』の、「詳細」をクリックし、注文詳細の下の「注文をキャンセルする」ボタンのクリックでキャンセルします。

ここで直接住所変更することもできます。

 


キャンセル(支払い後)

商品発送前

発送前であればキャンセルを承ります。

送付先情報の変更が可能ですのでカスタマーサービスまでご連絡いただきますと手続きをいたします。

 


注文処理中

11時以前にご注文の場合、当日10時までにご連絡ください。

11時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。

 


商品発送後

商品発送後であればキャンセルや送付先の変更などは承り致しかねます。

 


商品等の不良による返品

以下の条件にあてはまる場合、返品を承ります。

返品送料:店舗負担

再送料:店舗負担

 


対応条件

(1)商品到着時

初期不良や破損がある場合、商品到着後メールにてご連絡を賜ります。

 


「ご注文お間違いの場合」

梱包未開封の場合のみ、返品・返金を承っております。

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

 


(2)使用中

保証期間内に限り品質上の問題が発生した場合は返金、修理、もしくは交換の対応をさせていただきます。

なお、お写真や現品にて不具合の確認を取らせていただく場合がございます。ご理解、ご協力のほどお願いいたします。

※代替品との交換もしくは返金は1度に限ります。

返金額:商品代金全額をご返金致します

 


対応可能期間:購入後からの保証期間以内

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。

ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。

 


製品代金以外の必要料金

配送料について:送料無料