NIMASO調査

NIMASO調査――iPhone13シリーズを買った女性におすすめアイデム

あなたのスマートライフを応援する――NIMASO

 

雑誌「ハルメク」を発行するハルメクの調査機関である生きかた上手研究所は、55~74歳の女性を対象に「デジタルとネットの活用についてのアンケート」を郵送の紙アンケートにて実施しました。結果、スマホの保有率は、2011年の0%から2021年92.2%にまで大幅に伸長していることが判明されました。

スマホの保有率

スマホで利用している機能・アプリ利用率が8割を超えた機能やアプリは「写真撮影(92.8%)」が1位に占めていました。つまり、女性にとって綺麗に撮影できるスマホグッズは、一番ほしい物だと考えられます。

スマホで利用している機能

あなたのスマートライフを応援するNIMASOは、女性のニーズに合わせて、写真を美しく撮影できるグッズを生産販売しております。それは、LEDライト付きの自撮り棒です。しかも、デザインも可愛いです。ハットの形の耳がついています。まるで无邪气な子猫のように見えます。それを持ち撮影すれば、空気も甘くになります。

では、どうしてLEDライト付きの自撮り棒は、綺麗に撮影できるのか?

その秘密は、LEDライトにあります。

NIMASOのLEDライト自撮り棒

女性にとって、自撮りの最も重要なポイントは、美顔効果です。美顔効果のポイントは、光の方向です。NIMASOのLEDリングライトが付いた自撮り棒は、暖色から白色まで3段階で調光ができるので、「ナチュラルに可愛く盛りたい」、自然に盛れるものを撮影できます。

さらに、Bluetoothも搭載されて、スマホとリモコンをペアリングして使用でき、三脚も付属され、置く場所を選ばず、手すりなどに巻き付けて使えます。また、ホルダー部分が360°回転するため、撮影する景色や被写体に合わせて自由自在に角度を調節できます。さらに、わずか311gの軽量設計に加え、コンパクトに収納できるので、旅行やアウトドアなどにもおすすめのモデルです。

 ご購入、こちらから。URL:https://bit.ly/2ZvdU5Q

 

IoT(Internet of Things)の活用によって、新しく生まれ変わったライフスタイル。
スマホ一台で、スマートライフへようこそ。
家族のようにそばにいて頼りになる存在・NIMASOがをサポートします。

コメントを残す