NIMASO豆知識

NIMASO豆知識――NIMASOはガラスフィルム専門のブラント?

あなたのスマートライフを応援する――NIMASO

 

NIMASOだといえば、ガラスフィルムのブランドだと思い込んでいる方は、少なくないでしょう。でも、NIMASOはガラスフィルムだけではなく、スマートライフで使える商品のアクセサリーも生産販売しております。

 

Apple社の商品をメインとして、NIMASOはガラスフィルムから、スマホスタンドまで幅広く商品開発しております。

NIMASOガラスフィルム

NIMASOはAppleWatch用のバントも開発販売しております。しかも、本革製です。

NIMASOの本革バントは一本一本、丁寧に仕上げられたので高級感を溢れ出しています。さらに、独自の技術で、摩擦によって色落ちに強いです。本革のバントを使えば使うほど、腕元になじんでいきます。ですから自分に最も最適なバントになります。ほかにも、梅雨対策、または蒸し暑い夏に向けて、NIMASOはバントに防水機能もつけています。雨、汗などの浸透をしっかり抑えています。

ただいま、NIMASO楽天市場公式店舗では、本革バントを一本買い上げると、シリコンバントをプレゼント!!

NIMASOのAppleWatch用バント

NIMASOのケースは、透明の仕様しかありません?いいえ、そうではありません。

確かに、iPhone13シリーズには、透明ケースのみですが、12シリーズなら、NIMASOは多種多様なケースを用意しております。12シリーズの透明ケースだといっても、13シリーズとデザインが異なっています。

12シリーズの透明ケースは、横についているボタンを入れ替われます。NIMASOは、3色のボタンを用意しております。なお、ケース背面には、高硬度PCハードプレートを使用し、枠にはTPU素材なので落下時の衝撃の吸収、傷防止、黄変防止に優れている。ほかに、多彩なカラーのシリコンケースも生産販売しております。

NIMASOのケース

最近、NIMASOの人気商品だというと、レンズカバーに間違いません。NIMASOは、お客様の要望を聞き、今年にはガラス製のレンズカバーを開発しました。

ガラス製のレンズカバーは、一眼レフのレンズフィルターのようにiPhone13シリーズのカメラレンズを全面保護しております。なお、カメラレンズにカバーすることが嫌いなら、NIMASOもアルミ製のレンズカバーも用意しております。この種のレンズカバーは、本体のレンズの部分に穴を開けています。

NIMASOのiPhone13シリーズ用のカメラカバー

知っていますか?NIMASOは、自撮り棒も開発しております。

NIMASOが開発↓自撮り棒は、LEDリングライト付きだけではなく、Bluetoothも搭載されて、スマホとリモコンをペアリングして使用できます。さらに、三脚も付属され、置く場所を選ばず、手すりなどに巻き付けて使えます。暖色から白色まで3段階での調光に対応しており、夜間など暗い場所での撮影に便利。また、ホルダー部分が360°回転するため、撮影する景色や被写体に合わせて自由自在に角度を調節できます。さらに、わずか311gの軽量設計に加え、コンパクトに収納できます。

あなたのスマートライフを応援する――NIMASO

コメントを残す