NIMASOイベント

収穫の秋に、NIMASO モニター応援計画が来る!!10月1日より、一ヶ月間実施

収穫の秋に、NIMASO モニター応援計画が来る!!10月1日より、一ヶ月間実施

 

 後一日、10月に入ります。金木犀の甘く爽やかな香りが漂いはじめた、この秋に、NIMASOは、皆さんの一年のご苦労を励ましたいです。高く澄みきった空に、心も晴れ晴れとするこの頃、お客様には笑顔が広がる毎日をお過ごしのことと存じます。

 NIMASOはご愛用者様へ、感謝の気持ちを伝えるために、モニター応援計画を10月1日から、10月いっぱい実施します。

 

 具体的には、NIMASO製品についての写真、ビデオを、ハッシュタグ「#Nimaso」、「#運命の出会い」をつけて、指定SNSへ投稿することです。

 弊社は、投稿内容、ユーザーの影響力などをまとめて、総合的に勘案して、最優秀賞を選び出します。その方には2021年のiPhone新機種をプレゼント

 なお、すべての参加者様から、ランダムで100名様を抽選します。その当選者様に、500円分のQUOカードPayを進呈します。

 イベント期間:10月1日--10月31日

NIMASOモニター応援計画の写真

~イベント規則~

 ご投稿いただくSNSはTwitter、Instagram、Facebook、YouTube、TikTok

 複数SNSで投稿すると、複数回の応募になりますので、どんどん投稿してください!

 作品のアップロードは、こちらから。

 URL: https://bit.ly/2Y85lNV

 

・写真と動画はできるだけ綺麗なものをお願いします。

・商品がはっきり見えるよう、2枚以上の写真と文章で投稿してください。

(投稿内容のクオリティにより、今後の応募結果に影響することがあります。)

・レビュー動画の長さは、1分以上でお願いします。TikTokの場合は、15秒です。

・ご投稿いただいた内容は、最低でも45日以上削除しないようお願いします。

 

 10月は一年中、最も良い季節!果物、野菜も楽しめるし、装う山を眺めることもできるし、さらに、今年の秋には、NIMASOの応援計画も来ます!ぜひ、ご参加ください。

コメントを残す