NIMASO豆知識

NIMASO特別シリーズ:今は、透明ケースの時代

NIMASO特別シリーズ:透明ケースで遊ぼう1

 

 iPhoneのアクセサリーだというと、ガラスフィルムとケースに間違いでしょう。その中で、最も個性を表すのは、ケースだよね。皆さんは、ケースを選ぶときに、悩んでいませんか?NIMASOは、めちゃくちゃ、悩んでいました。

 特に、近年iPhone本体のカラーは、黒白ではなく、非常にかわいくて、個性的な色で展開しています。ケースの選びにより一層難しくなりました。

 でも、最近ネットで、透明ケースで自分なりのオリジナルケースという記事や動画は、少なくないです。もしかして、今は透明ケースの時代だ!

 では、グリアケースはなぜ、人気になります?

 NIMASOは、社内のスタッフに聞きました。

 

 「透明ケースの良いところは、様々なバリエーションがチャレンジできると思います。」 

 「わたくしは、せっかく悩んで選んだカラーを隠したくないから、透明ケースにしました。」

 「私の場合は、なかなか一目惚れのケースを見つけかなったので、しょうがない。」

 「オリジナルケースがほしくて、透明ケースなら少し手を加えて、世界唯一のものになる。」

 …

 人によって、様々ですよね。でも、NIMASOは、透明ケースが人気になった二つのポイントを発見しました。

 まず第一は、スマホ本体のカラーを楽しめること。

 初期のスマホはシンプルで、白・黒がほとんどでした。

 しかし、最近、スマホのデザインは、オシャレでスタイリッシュに進化してきています。透明ケースなら、ガラス素材やマット素材といったスマホのオシャレな部分をそのまま魅せることができてしまうんです!

 次第二は、アレンジで唯一無二のオリジナルスマホに!

 アレンジ方法が無限大な透明ケースなら、人と被らない自分だけのスマホを作ることが出来ます。自分でカスタマイズしたものなら、気づけばお気に入りのケースに。もし飽きてしまっても、再度アレンジしやすいのが最大の魅力です!

 “アレンジ次第で何色にも変えられる”、透明である魅力がそこで発揮されます。

 だから、今、透明ケースはその他のケースより、人気になりますよね。

 でも、グリアケースは、黄変しやすいというイメージが強いです。さらに、現在市販されている1000円程のグリアケースは、結構柔らかくて、本当に本体を守るのかと心配している方は、いらっしゃいます。

 それならば、NIMASOが15日に発売する、iPhone13シリーズに対応するすりガラスケースを一度お試しください。

  NIMASOのすりガラスケースの後ろには、ガラスフィルムによく使われる高強度の9Hガラスを採用し、日常の摩擦から本体を保護します。さらに、NIMASOが自慢の極薄い技術で、背面のガラスが薄さと丈夫さ両方を揃えて、最もバランスを取った設計によって、本体の鮮やかさを引き出します。

 ガラスで、固くないですか?装着は難しそうな感じ…

 いえいえ、NIMASOのすりガラスケースの上下左右は、TPU素材です。柔らかなTPU素材で、こすり傷などを避け、ケースの着脱はより気軽に出来ます。また、精密なカットにより、ケースとスマホはピッタリフィット。一体感良く、装着したままでワイヤレス充電に対応できます。

  なお、NIMASOのすりガラスケースは、黄変に強いです!!その秘密は、高品質TPU素材に、酸化防止の特殊加工を施して、黄変のスビートを最大限に抑えて、透明度を長持ちしています。

 NIMASOの商品開発部は、いつもお客様の声を傾き、要望に応えるように、商品開発に力を尽くしています。

 iPhone13 全シーズを購入すると考えている方は、ぜひ、NIMASOのiPhone 13全シリーズ用すりガラスケースを一度お試しください。

お得の情報が届きました!!ぜひ、確認してください。

↓↓↓

https://www.nimaso.co.jp/new-products

現在、NIMASOは、iPhone13全シリーズ用アクセサリーに対して、特別価格を実施しております。23日までに、全品2割!!24日から9月月末まで、全品1割!!結構、お得です。

 もし、アクセサリーの値段に関して悩んでいたら、今回はチャンス!!

 NIMASOは、より手ごろな値段で、より高品質な商品を提供しようと日々努力しております。

コメントを残す