NIMASO新製品

カメラ機能で勝負、いつから? NIMASO、iPhone13シリーズに対応するアクセサリー・レンズカバー

NIMASO、iPhone13シリーズに対応するアクセサリー・レンズカバー

 

 聞いてもよろしいでしょうか?

 あなたは、スマホの何を重視しています?

 と、質問されたら、どう答えましょう。

 人によって、きっとそれぞれですよね。

 でも、スマホマーカーは、私たちを代わって、統一した答えを出しています。

 それはカメラ機能です!

 今年のiPhone13全シリーズをご覧になりましたか?

 その性能は、iPhone12ほぼ変わらないと、多くの方々は感じています。

 NIMASOもそうを思います。

 なぜ、通信受話を主な機能としてのスマホは、付属のカメラ機能を重視していますか。

 その理由は、2010年に発売されたiPhone4です!

 

 NIMASOは、iPhone人気が高まったのはこのiPhone4Sからだったように思います。

 

 iPhone4が発売される時に、各マスメディアは、「iPhoneのカメラ機能は急激に進歩した。それこそ、デジカメ界やケータイ界が数年かけて上ってきた道を、2年で駆け上がったような感じ」と評価していました。
 ここから爆発的にケースの種類が増えました。ちょっと変わったケースもだいぶ発売されました。各メーカーは、初めてカメラ機能で設けるんだと感じました。

 そのカメラ機能の変化に応じて、インスタグラムという写真を中心にインストールするソーシャルメディアも2010年に誕生!

 各スマホメーカーは、自社のスマホに搭載するカメラ機能で、集客しようとなります。ですから、今年のiPhone13シリーズもカメラ機能を全面的に打ち出しています。

 

 

 では、カメラ機能でスマホを買う方にとって、カメラレンズにカバーをする必要があるの?

 NIMASOでは、液晶画面だけでなく、カメラレンズも保護することが必要だと考えています。

 まず第一に、レンズのまわりにたまる埃を防止できます。レンズ周りの埃を気にされない方も多いようですが、実は、写真の画質に影響を与える可能性があります。

そして何よりも防がなければならないのは、レンズカバーの割れです。

 NIMASOのカメラレンズカバーは、本体落下時にも、レンズカバーにかかる衝撃を吸収してくれ、レンズ本体の割れを防ぎます。 NIMSAOのレンズカバーは、ガラスとアクリルを採用しております。

 透光性が良いガラスは、写真の画質を落ちません。さらに、アクリル素材は軽くて、割れにくいとともに、指紋がつくのを防止してくれます。また、レンズと密着するので、お使いのケースと干渉することはありません。

 

 

お得の情報が届きました!!ぜひ、確認してください。

↓↓↓

https://www.nimaso.co.jp/new-products

現在、NIMASOは、iPhone13全シリーズ用アクセサリーに対して、特別価格を実施しております。23日までに、全品2割!!24日から9月月末まで、全品1割!!結構、お得です。

 もし、アクセサリーの値段に関して悩んでいたら、今回はチャンス!!

 NIMASOは、より手ごろな値段で、より高品質な商品を提供しようと日々努力しております。

コメントを残す