NIMASO新製品

NIMASO、アップルアクセサリー:快適に、スマホで遊ぼう!

iPhone13シリーズに対応するアンチグレア仕様ガラスフィルム

 

 夏の時、室外でスマートフォンを見るのがつらいと思う方は、少なくないだろう。

 それはどうしてですか?

 原因は、光の反射です!

 光沢仕様のガラスフィルムを貼り付けた液晶画面が、よく周囲の環境を映り込ンでいることは、気づきましたか。

 光沢仕様のガラスフィルムは、光沢を引き出すために、光が反射する加工がされています。iPhoneの画面がオフの真っ暗な状態でも、鏡のように周りの物が映り込みます。その原因によって、強い日差しの環境で、iPhoneの画面を見ているときに周りの景色や自分が写り込んでしまって、見づらくなります。

 では、それを解決しようと思うので、どうしたらいいのか。

 最も、簡単な方法は、アンチグレア仕様のガラスフィルを貼り付けることです!!

https://www.nimaso.co.jp/new-products

 「アンチグレア」は、聞き馴染みがない言葉ですが、一言で表すと「非光沢」です。

フィルムのマットな質感が特徴です。アンチグレアの最大な特徴だというと、光が反射しないことです。そのため、部屋の明かりや太陽の光などに左右されることなく画面が見やすいです。

 光の反射をおさえてくれるということ。蛍光灯などの光が反射してスマホを見づらいと感じている方おススメです。液晶に自分の姿が鏡のように映り込むことがなくなり、見えやすさは格段にアップします。

 なお、光の反射しないので、目にも優しいです。この点はブルーライトカットフィルムと同じですが、アンチグレアにフィルムにはほかにも注目すべき機能があります。

 サラサラした手触り感。アンチグレア仕様のガラスフィルムは日々、ゲームを楽しむ方にもおススメです。表面に特別な加工が施されており、画面上で指を滑らせるゲーム、音ゲーやパズルゲームなどにおいても、その指の滑りの良さはかなりのアドバンテージとなります。さらに、指紋が目立ちにくい点もメリットです。

 ぜひ一度、NIMASOアンチグレアフィルムのサラサラ感をお試しください。

 お得の情報が届きました!!ぜひ、ご確認してください。

↓↓↓

https://www.nimaso.co.jp/new-products

現在、NIMASOは、iPhone13全シリーズ用アクセサリーに対して、特別価格を実施しております。23日までに、全品2割!!24日から9月月末まで、全品1割!!結構、お得です。

 もし、アクセサリーの値段に関して悩んでいたら、今回はチャンス!!

 NIMASOは、より手ごろな値段で、より高品質な商品を提供しようと日々努力しております。

コメントを残す