NIMASO調査

NIMASO調査:どんなケースをつける? NIMASOと一緒に、iPhone13シリーズの色を楽しもう!!

NIMASOと一緒に、iPhone13シリーズの色を楽しもう!!

 

 15日、Apple社は、iPhone13全シリーズを発表しました。その予約販売は17日で、24日に発売予定です。ご購入を検討している方は、iPhone13シリーズに対応するアクセサリーをご用意できましたか?

 NIMASO営業部は、15日に実施した社内アンケートの結果から見ると、予想通り、ガラスフィルムとケースが最初に買うと考えているスタッフは少なくなかったです。ガラスフィルムについては、光沢仕様を考えているスタッフは圧倒的に多かったです。

 その次は、ケースです。NIMASOには、女性スタッフが多いので、ケースについて非常にこだわりがあります。

 センスがいい本革ケース、好きなキャラクターが印字されたケース、デザインに優れているケース、スイカ、パスモが収納できるケース…

 今回iPhone13全シリーズは、すべて新色展開となっています。どちらの色でも、個性的で、かわいいです。本体の色を隠すケースはいいのか、勿体ないと感じない?と、質問されたら、NIMASOのスタッフは、確かに、色を選ぶときにめっちゃくちゃ悩んだのに、それを隠して残念な気持ちだと答えました。だが、普通の透明なケースは、変色しやすいもんと言うスタッフもいました。

 それは間違いなく、シリコンで作られた透明ケースが黄変しやすいのは事実です。ケースが黄変してしまうと、人々に汚いという印象を与えるかもしれません。

 でも、NIMASOが15日から販売するiPhone 13 全シリーズ用透明ケースは、黄変に強いです!!

 NIMASOは、高品質TPU素材に、酸化防止の特殊加工を施して、黄変のスビートを最大限に抑えて、透明度を長持ちしています。ほかにご注目したいポイントもあります。

 NIMASOのiPhone 13 全シリーズ用透明ケースの後ろには、ガラスフィルムによく使われる高強度の9Hガラスを採用し、日常の摩擦から本体を保護します。ケースの背面は、NIMASOが自慢の極薄い技術で、薄さと丈夫さ両方を揃えて、最もバランスを取った設計によって、本体の鮮やかさを引き出す一方で、しっかり保護してくれます。

 ガラスで、固くないですか?装着は難しそうな感じ…

 いえいえ、NIMASOの iPhone 13 全シリーズ用透明ケースの上下左右は、TPU素材です。柔らかなTPU素材で、こすり傷などを避け、ケースの着脱はより気軽に出来ます。また、精密なカットにより、ケースとスマホはピッタリフィット。一体感良く、装着したままでワイヤレス充電に対応できます。

 NIMASOの商品開発部は、いつもお客様の声を傾き、要望に応えるように、商品開発に力を尽くしています。

 iPhone13 全シーズを購入すると考えている方は、ぜひ、NIMASOのiPhone 13 mini用すりガラスケースを一度お試しください。NIMASOと一緒に、iPhone 13全シリーズの色を楽しもう!!

 詳しくは、こちらから

URL:https://www.nimaso.co.jp/products/detail/iphone13mini-case-kg-1301b

 

お得の情報が届きました!!ぜひ、確認してください。

↓↓↓

現在、NIMASOは、iPhone13全シリーズ用アクセサリーに対して、特別価格を実施しております。23日までに、全品2割!!24日から9月月末まで、全品1割!!結構、お得です。

 もし、アクセサリーの値段に関して悩んでいたら、今回はチャンス!!

 NIMASOは、より手ごろな値段で、より高品質な商品を提供しようと日々努力しております。

コメントを残す