NIMASOスペシャル

NIMASOスペシャル:iPhone13全シリーズ17日9時から、アクセサリーのご用意済み?

今日午後9時から、Apple社のiPhone13全シリーズの予約販売はスタート!!

ご購入しようと考えている方は、そのアクセサリーをすでにご用意済み?

何かを買うのに迷っている方は、NIMASOの特別価格キャンペーンを、一度目を通してください。

 

NIMASOの公式サイトは、iPhone13全シリーズ発売日・24日まで、iPhone13全シリーズに対応するアクセサリー全品を、2割引きで販売しております。さらに、新規登録の会員様に300ポイントも進呈します。24日から30日までの六日間、13全シリーズに対応するアクセサリー、全品1割です。

NIMASO新商品

NIMASOのiPhone13全シリーズに対応するアクセサリーは、三種類ガラスフィルムレンズカバーすりガラスケースです。

 

ガラスフィルムは、いつもNIMASOの自慢商品です。

光沢仕様のガラスフィルムは、一貫して、薄さと丈夫さ、両方を持っています。本体画面の艶と美しさを引き出すとともに、液晶画面をしっかり守っています。

NIMASOガラスフィルム

ブルーライトカット仕様のガラスフィルムを貼り付けるだけで、目の疲労感を減少できます。ブルーライトによってもたらされた睡眠障害も改善されています。iPhoneに夢中になっている方にお勧めです。

ブルーライトカット仕様のガラスフィルム

アンチグレア仕様のガラスフィルムは、指に最適な操作感を与えます。スマホのゲームをやる方は、ぜひ一度お試しください。

アンチグレア仕様のガラスフィルム

iPhone13全シリーズのカメラが進化されたので、NIMASOは、この進化に応じてiPhone13、iPhone13Pro、iPhone13ProMax用のレンズカバーを改善しました。高透過率のガラス衝撃吸収が優れているアクリル素材で、作られたレンズカバーです。

このレンズカバーの中心部にあるガラスは、高精度の加工を施されたので、 ガラス表面の乱反射を極力防ぐコーティングがされているので違いはほとんどわかりません。さらに、レンズカバーの周囲のアクリル素材は、本体落下時にも、レンズカバーにかかる衝撃を吸収してくれ、レンズ本体の割れを防ぎます。

レンズカバーにかかる衝撃を吸収

すりガラスで作られたケースは、iPhone13全シリーズの色を楽しめながら、落下などの衝撃から本体に与えるダメージを減少します。さらに、特殊加工も施しているので、黄変し難いです。

黄変し難い

間もなく、予約販売です!!

では、準備はいかかでしょうか?Apple社の21年新製品を予約すると同時に、それにつけるアクセサリーも忘れないように。

コメントを残す