NIMASO新製品

NIMASOリクエスト:大幅に強化したiPhone13シリーズのカメラを保護

 

昨日、公開したiPhone13全シリーズの中で、最も人々の目を止めさせたのは、大幅に進化されたカメラ機能です。特に、ProとMaxのモデルは、4K映画撮影ができることに、驚きました。一眼レフカメラと競争できるカメラ機能は搭載されています。写真好きな方にとって、iPhone13シリーズに搭載されているカメラは、魅力に間違いません。

iphone13

でも、カメラレンズも割れる恐れがあると聞いていますか。実際に、落下によってもたらした衝撃は、iPhoneの液晶画面だけではなく、カメラにも与えます。そのため、iPhoneで写真を楽しむ方に、レンズカバーをつけるのを進めします。

iphone13

15日からNIMASOがiPhone13全シリーズ用レンズカバーを発売します!!

けど、iPhone13のカメラにレンズカバーをつけたら、画質劣化すると心配している方は、いらっしゃると思います。NIMASOのレンズカバーなら、その心配は必要ではありません。

iPhone13全シリーズ用レンズカバー

NIMASO製のレンズカバーは、高透過率のガラスをレンズカバーの中心部に使用しています。使用しているガラスは、高精度に加工されて、 ガラス表面の乱反射を極力防ぐコーティングがされているので違いはほとんどわかりません。

レンズカバーの周囲に、衝撃吸収が優れているアクリル素材は使われています。本体落下時にも、レンズカバーにかかる衝撃を吸収してくれ、レンズ本体の割れを防ぎます。

iPhone13全シリーズ用レンズカバー

さらに、ついうっかりレンズの表面を指で触れてしまったり, 使っているうちにホコリ等が付着して目立ってくることも防ぎます。また、レンズと密着するので、お使いのケースと干渉することはありません。

ぜひ、NIMASOのレンズカバー、一度お試しください。

iphone13カメラカバー

なお、現在、NIMASOは、iPhone13全シリーズ用アクセサリーに対して、特別価格を実施しております。23日までに、全品20%OFF!!24日から9月月末まで、全品10%OFF!!結構、お得です。

もし、アクセサリーの値段に関して悩んでいたら、今回はチャンス!!

NIMASOは、より手ごろな値段で、より高品質な商品を提供しようと日々努力しております。

コメントを残す