NIMASO調査

NIMASO調査:Apple、NIMASO新製品の購入意向調査-どちらを買う、その理由

今日午前中日本時間2時に、Apple社は21年新製品の発表会を行いました。NIMASOは、発表会を特別な記事に整理した。

発表会を見た後に、NIMASO編集部は、新製品の購入意向に関して、早速社内アンケートを行いました。

 

Apple社新製品のご購入意向について

弊社のスタッフたちは、iPhone13シリーズに興味がなさそうです。購入意向不明です。一部のスタッフたちは、iPhone13シリーズが発売したら、iPhone12シリーズが値下げだと想定して、iPhone12Proを買おうと考えています。

iphone13価格

他のスタッフたちは、大幅に進化されたiPhone13シリーズのカメラ機能に目を止めています。一眼レフカメラと競争できるカメラレンズは、写真好きな方にとって魅力ですよね。

しかし、カメラレンズの機能の進化に、不満を抱いている人は、スタッフの中に少なくないです。カメラより、Touch IDの搭載がほしかったとか、カメラ以外、買うポイントがないとか、と述べています。

確かに、今年のiPhone13シリーズの売るポイントは、新色、映画撮影ができるカメラレンズしか考えられません。

iPhone13シリーズの購入意向不明に対して、弊社のスタッフたちは、新型iPadに興味深々です。手ごろな値段が魅力じゃないのか。さらに、性能も大幅に進化されたのは、重要なポイントです。

iphone13機能

 

Apple社新製品のアクセサリーの購入意向について

もし、Apple社の新製品と一緒にアクセサリーも購入するか?

という質問に対して、数多くのスタッフは、できれば同時に揃えたいと答えました。

確かに、現在iPhoneやiPadにとってガラスフィルム、ケースのアクセサリーは、必要品です。

iphone13アクセサリー

必ず購入するアクセサリーについては、予想通り、ガラスフィルムです。

NIMASOのスタッフなら、どちらのガラスフィルムを買うでしょうか。

光沢仕様を選択する人は多いです。その理由は、NIMASOのスタッフたちは、昼休み中にスマホで映画、ドラマ、YouTubeなどを楽しんでいるから。

NIMASO製の光沢仕様のガラスフィルムが薄いだけでなく、高い透過率を備えているので、ハイビジョン、4K、8Kの画質を損なうことなく、画面本来の美しさをそのまま綺麗にお楽しみいただけます。

NIMASOガラスフィルム

なお、NIMASOのガラスフィルムは、すべて表面強度9H、高品質な日本製素材で作られたフィルムです。すべてのフィルムが製造時に衝撃のテストをクリアしています。通常使用による傷はもちろん、スマホ落下時による本体の割れも最小限に食い止めます。液晶本体が割れる代わりにガラスフィルムが割れてくれるイメージです。

NIMASOの光沢仕様ガラスフィルムは、スマホ画面本来のツヤ感を引き出すとともに、画面もしっかり保護してくれます。

コメントを残す