NIMASO新製品

NIMASOリクエスト:iPhone新シリーズのアクセサリーを解禁!!

NIMASO、21年秋新製品は、iPhone新シリーズの公開に伴い、解禁されます。NIMASOは、iphone 13に適用するガラスフィルムとケースを後日に発売します。

NIMASO新製品

iPhone13ご購入を考えている方は、最初に悩むことがカラーでしょう。21年新シリーズのiPhone13とiPhone13 miniは、5色展開と発表されています。それぞれは、ピンク、ブルー、ミッドナイト、スターライト、プロダクト(レッド)です。

その価格は、変わらず、iPhone13miniは699ドルから、iPhone13は799ドルからという。iPhone13全シリーズは、17日に予約販売、24日に発売です。

価格は変更なしで、嬉しいけど、やはり高額で、できれば長持ちにしたい方もいらっしゃっります。さらに、周知のように、iPhoneの修理料金も高いです。そのため、しっかり保護するのは大切です!!

そのため、多くの方は、iPhoneのアクセサリーを求めています。その中で、最も必要だと考えられているのは、ガラスフィルムとケースに間違いないだろう。特に、ガラスフィルムは、iPhone本体と一緒に購入する方が少なくないです。

iPhone13

NIMASOは、iPhone13シリーズ用ガラスフィルムを一気に紹介します。

NIMASOのガラスフィルム新製品は、光沢仕様、ブルーライトカット、アンチグレア、この三種に分けられています。ほぼ、iPhone13全シリーズに対応しています!!

 

光沢仕様のガラスフィルム

対応機種

iPhone13 全シリーズに対応

iPhone 13 mini、iPhone 13、iPhone 13 pro、iPhone 13 pro max

NIMASO光沢仕様ガラスフィルム

高透過率を保つために、NIMASOのガラスフィルムは、きわめて薄くなっています。商品を手にしていただければ薄さを実感いただけるはずです。もちろん、薄いだけでなく、高い透過率を備えていますので、ハイビジョン、4K、8Kの画質を損なうことなく、画面本来の美しさをそのまま綺麗にお楽しみいただけます。スマホで映画、ドラマ、YouTubeなどを楽しんでいる方にお勧めのフィルムです。

フィルムが薄いから割れやすいということはありません。NIMASOのガラスフィルムは、すべて表面強度9H、高品質な日本製素材で作られたフィルムです。すべてのフィルムが製造時に衝撃のテストをクリアしています。通常使用による傷はもちろん、スマホ落下時による本体の割れも最小限に食い止めます。液晶本体が割れる代わりにガラスフィルムが割れてくれるイメージです。

NIMASOの光沢仕様ガラスフィルムは、スマホ画面本来のツヤ感を引き出すとともに、画面もしっかり保護してくれます。

 

ブルーライトカット仕様

対応機種

iPhone13 全シリーズに対応

iPhone 13 mini、iPhone 13、iPhone 13 pro、iPhone 13 pro max

NIMASOブルーライトカットガラスフィルム

よく耳にするブルーライトカットという言葉。それは、長く浴び続けていると健康被害が出ることが危惧されているブルーライト(スマホなどから発せられる青色光)をカットするということ。

最近、ブルーライトカットの眼鏡が広く販売されていますが、ガラスフィルムを貼り付けるだけで、ブルーライトカットができるガラスフィルムがあるのです!

NIMASOのブルーライトカットは、自社が開発するブルーライトカット技術で、最大限にブルーライトを軽減できます。スマホを見続けているとことで感じる目の疲れから解放されましょう!

 

アンチグレア仕様

対応機種

iPhone 13 mini、iPhone 13、iPhone 13 pro

NIMASOアンチグレアガラスフィルム「アンチグレア」は、聞き馴染みがない言葉ですが、一言で表すと「非光沢」です。

フィルムのマットな質感が特徴です。目に優しいのは、ブルーライトカットフィルムと同じですが、アンチグレアにフィルムにはほかにも注目すべき機能があります。

まずは、光の反射をおさえてくれるということ。蛍光灯などの光が反射してスマホを見づらいと感じている方おススメです。液晶に自分の姿が鏡のように映り込むことがなくなり、見えやすさは格段にアップします。

次に、サラサラした手触り感。アンチグレア仕様のガラスフィルムは日々、ゲームを楽しむ方にもおススメです。表面に特別な加工が施されており、画面上で指を滑らせるゲーム、音ゲーやパズルゲームなどにおいても、その指の滑りの良さはかなりのアドバンテージとなります。

ぜひ一度、NIMASOアンチグレアフィルムのサラサラ感をお試しください。

 

ガラスフィルムの次は、ケースでしょう。

Apple社の発表会によると、iPhone13は、 色で展開され、その中に、女性に大人気であるローズゴールドを含めて、四つの新色もあるという。どちらでも個性的な色で、様々なケースと合わせて、豊かなバリエーションが出されるかもしれません。

でも、せっかく新色を選んで購入したのに、ケースをつけて本体のカラーを隠したら、勿体ないと感じています。じゃ、最初のケースはグリアで、本体のカラーを少しだけ、楽しむのは、どうでしょうか。

本日、NIMASOは、iPhone13のカラーを楽しみたい方に、iPhone13用グリアケースを用意しております。

NIMASOケース

NIMASOのグリアケースの背面に、硬度が高いPC素材を使い、側面には柔らかいTPUを使用しています。この原因で、ケースは、丈夫さと柔弱さ、両方を持って、装着しやすい一方で、本体もしっかり保護できます。

さらに、NIMASOのグリアケースは、後ろに何もデザインを入れなくて、Appleのロゴしか見えません。シンプルすぎだと思えば、ご購入予定のカラーと合わせて、ケースに気になる一枚の写真を入れたら、どうでしょうか。世界中、唯一無二のケースになります!

 

最後に、紹介したいのは、レンズカバーです。

カメラレンズにカバーをする必要があるの?とお思いの方もいらっしゃると思います。

NIMASOでは、液晶画面だけでなく、カメラレンズも保護することが必要だと考えています。

NIMASOカメラカバー

なぜならば、iPhone13シリーズのレンズは、大幅に進化させて、星空の撮影も可能空です。この一眼レフカメラと競争できるレンズの保護は、必要だろう。

NIMASOのiPhone13シリーズのレンズカバーは、まず第一に、レンズのまわりにたまる埃を防止できます。レンズ周りの埃を気にされない方も多いようですが、実は、写真の画質に影響を与える可能性があります。

そして何よりも防がなければならないのは、レンズカバーの割れです。

NIMASOのカメラレンズカバーは、本体落下時にも、レンズカバーにかかる衝撃を吸収してくれ、レンズ本体の割れを防ぎます。 NIMSAOのレンズカバーは、ガラスとアクリルを採用しております。

透光性が良いガラスは、写真の画質を落ちません。さらに、アクリル素材は軽くて、割れにくいとともに、指紋がつくのを防止してくれます。また、レンズと密着するので、お使いのケースと干渉することはありません。

 

では、最後、本番です!

iPhone13シリーズを買うか?買わないのか?あなた次第です。

NIMASOは、いつもここで皆さんをお待ちしております。

なお、Apple社は、新型iPad、iPad mini、 Apple Watchも同時公開しました。後ほど、NIMASOは、新型iPad、iPad mini、 Apple Watchの専用アクセサリーを公開します。お楽しみください。

コメントを残す