NIMASO新製品

NIMASOリクエスト:iPhoneやスマホ画面に美しいツヤ感と高級感を出す~NIMASO光沢仕様ガラスフィルム~

コロナウィルス蔓延の影響でステイホームが呼びかけられ、スマートフォンやタブレットで動画を楽しむ方も増えたのではないでしょうか?それで、最近、私は、機種変更で買った携帯の画面がとっても綺麗になっていると感じます。

せっかくの綺麗な画面にガラスフィルムを貼る事で損ないたくない!という気持ちはもっともです。

画面を保護しながら液晶本来の美しさを楽しむガラスフィルムが存在していますか?

とお考えの方には、ぜひ、NIMASOの光沢仕様フィルムをお試してください。

NIMASOガラスフィルム

透過率は93%!

これは、皆さんにご注目したいポイントです!

透過率は93%になると、端末本来が持つ画面の美しさを損じません。さらに、高強度ガラス素材を使うので、しっかり画面を保護してくれます。

画面の美しさ

ただ、初めてガラスフィルムを貼り付けるという方がいらっしゃれば、正直に申し上げます。初めて貼った場合には、多少の違和感はあるかもしれません。

しかしながら、「フィルムを貼ったら画面が見えにくくなる」という心配は不要です。

きっとご満足はいただけるはずです!

 

貼り付けやすさ!

貼り付け時に空気が入ったり、ホコリが入ったり、指紋がついてしまったり・・

貼付け時のトラブルは意外に多いものです。貼り直しをせずにそのまま使っている方も多いでしょう。

知っていますか、そのトラブルと画面の綺麗さとつながります。そちらのトラブルは画面が見えにくい事になります。また、タッチ感度の低下など他のトラブルにも繋がっていくのです。

貼り付けやすい

NIMASOのフィルムは貼り付け時に使用するガイド枠、そしてフィルムの貼り付けやすさに、たくさんのお客様からお褒めのお言葉を頂いております。

また、気泡やホコリなどの不具合に対し、フィルムの貼り直しも可能となっておりますので、「せっかく買ったのに無駄になってしまう」という心配は不要です。万が一の場合に36ヶ月の保証があるのも強くお勧めできるポイントです。

 

また、「インカメラ部分がガラスで覆われているけど、大丈夫ですか?」

高い透過率ですので、影響はございませんので、ご安心を。

 

ぜひ、一度、NIMASOのガラスフィルムをお試しください!!

コメントを残す