NIMASO新製品

NIMASOが自信を持ってお届けする新商品!!極細なのに高性能!HDMI2.1ケーブル!

 

先日、HDMIケーブルに関する記事をアップいたしましたが、今回は、NIMASOが8月21日に発売した新商品、HDMIケーブルについてのご案内です。

現在、Amazonで販売しており、発売当初から大変好評を頂いております。

なぜNIMASOが自信を持ってお届けする商品なのか??

NIMASO8KHDMIケーブル

その魅力をご紹介します!

魅力①2.8mmの極細

HDMIケーブルというと、太くてごついケーブルを想像しませんか?

テレビ裏の配線をスッキリしたいと思っても、ケーブル自体の存在感が大きくてかさばる・・

そんなイメージをお持ちの方も多いと思います。

しかしながら、NIMASO新製品のケーブルはなんとケーブルの太さが2.8mm!

2.8mmがどれくらいの細さなのか、想像できないあなたに・・・

 

ラーメンの極太麺が2.5mm程!

10円玉を2枚重ねた時の厚みが約3.0mm!

これでなんとなく想像していただけたのではないでしょうか??

 

これだけコンパクトなケーブルであれば、持ち運びにも便利です。

ニンテンドースイッチは収納ケースにいれて持ち運ぶこともあると思いますが、これなら収納の際もかさばることもないはずです。

 

特に、ゲームをされる方は「すでにHDMIケーブルは持っているので必要ない」という方も多いと思います。

ただ、PCだけでなく、時にはテレビに接続してゲームするという方!!

 

本体とともに、ケーブルを外して、移動して、テレビに取り付けて・・

ちょっとした作業ですが、結構面倒だったりしませんか?

 

その様なお客様にも、サブのHDMIケーブルとして活用していただけるはずです。

何と言っても、差しっぱなしにしていても気にならないコンパクトさですので、予備としてもおススメです。

 

魅力②HDMI2.1対応

HDMIは4Kから8Kへ進化を遂げています。

この新製品のケーブルはHDMI2.1ですので、48Gbpsの高速伝送による8K映像の伝送に対応し、大画面でも高解像度のコンテンツをお楽しみいただけます。

 

「ケーブルだけHDMI2.1でも、それに対応する機器をまだ持っていない」という方が大半かと思います。

しかしながら、次にテレビを買い替えるときには8K対応の物を買うかもしれませんよね??

 

技術はあっという間に浸透します。テレビを買い替えたタイミングでHDMIケーブルも全て買い替え無ければならない、なんてことがないよう、先を見越してHDMI2.1対応のケーブルを購入していただく事をお勧めいたします。

 

魅力③Ultra High Speed HDMI Cable 認証取得

先述した通り、NIMASOの新商品のケーブルはHDMI2.1です。

HDMI2.1とは、2017年に発表された最新のバージョンです。

 

一口にHDMI2.1と言っても、実は、認証を受けていない商品も販売されています。

粗悪な商品は、通信データが出来なかったり、不安定になったり・・と色々な話を聞く事がありますので、購入していただくのであれば、きちんと認証を受けたケーブルを購入いただきたいです。

 

NIMASOの製品はきちんと認証を取得しておりますので、ご安心してご購入下さい。

 

NIMASOのHDMI2.1ケーブルに興味を持っていただけた方はぜひこちらからどうぞ!

もちろん、公式店でご購入いただければ保証サービスもございます。

皆様からのご購入をお待ちしております。

コメントを残す