NIMASO豆知識

NIMASO豆知識:自分に合ったスマホフィルムとは?

今や、多くの人にとって無くてはならない存在のスマホ。

そんなスマホを傷や汚れから守ってくれる保護フィルム。

あなたは保護フィルムを選ぶ際、何を重視していますか?

 

動画や映画を楽しむ人は画面の美しさ

ゲームを楽しむ人はフィルムの手触り感

電車など公共の場で長く端末を見る人はプライバシー保護

 

それぞれ、こだわりがあると思います。

本日は、NIMASOで現在販売している4種類のフィルムについてご紹介します。

 

☆光沢仕様☆

一番人気のスタンダードなフィルムです。

NIMASO光沢ガラスフィルム

端末本来の綺麗さを楽しみたい方、シンプルなガラスフィルムがいい!という方におススメです。

透過率が高く、画面の精細さも損ないません。画面上の操作も違和感なくスムーズに行えます。

 

☆ブルーライトカット仕様☆

長時間、スマホを見ることで目への負担を気にされる方におススメです。

ブルーライトカットフィルム

NIMASO独自の青色光反射技術により、ブルーライトを大幅にカット出来ます。

ブルーライトカット率は30%~40%です。

フィルムの加工により、青っぽくまたは黄色っぽく見えることがございます。

 

☆覗き見防止仕様☆

電車やバスの中でスマホを見ることが多く、隣の人の視線が気になる、という方におススメです。

覗き見防止

フィルムを貼ると画面が暗い感じはしますが、左右からの視線を気にすることなく、スマホをご利用いただけます。

 

☆アンチグレア仕様☆

このフィルムの特徴は、何と言っても、他のフィルムにはないすべすべの手触り感!

ガラスフィルムとは一味違った触感です。

ゲームの中でも、素早く操作することが必要なゲームをしている方には強い味方です。

アンチグレアフィルム

さらに、光の反射がしにくいため、室内で使用した際の蛍光灯の映り込みを防止します。

また、指紋が付きにくいのも特徴です。

加工により、画面が白っぽくなりますので、注意が必要です。

チャンスがあれば、一度はすべすべの触感をお試しください。

 

NIMASOのガラスフィルムは・・・

NIMASOガラスフィルムはいずれも表面硬度は9Hで業界最高硬度を誇っております。

正面からの衝撃に比べ、側面からの衝撃には比較的弱いため、落下状況、ご使用状況によっては、割れてしまう場合もございますが、万が一ガラスが破損した場合でも飛散防止加工により飛び散らず、破片は張り付いたままの状態になるので、スクリーンをきちんと保護しながら破損による怪我を防ぐことができますよ。

その他にもNIMASOにはいくつかのフィルムをご用意しております。

 

NIMASOなら、きっと、あなたに合ったフィルムが見つかるはずです。

さらに、NIMASOのガラスフィルムは安心保証付き

ぜひご検討ください。

コメントを残す