NIMASOイベント

NIMASOイベント:NIMASOと共に旅に出る第三弾-「NIMASO✕秋」写真投稿募集中!

NIMASOイベント:NIMASOと共に旅に出る第三弾-「NIMASO✕秋」写真投稿募集中!

 

皆さんこんにちは、NIMASOです。日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、皆様お変わりありませんか。

秋といえば「行楽シーズン」。11月は各地で紅葉が見頃のピークを迎え、夜のライトアップが楽しめるほか、イルミネーションイベントも全国で始まる時期。

過ごしやすくなったこの季節に絶景やイベントを楽しみに行く予定ありますか

今回、NIMASOはみんなの旅行を励むため、「NIMASO✕秋」をテーマとして、第三回目の【NIMASOと共に旅に出る】イベントが今日より開催いたします!

「NIMASO✕秋」イベント

イベント期間:11月11日(金)―11月23日(水)(写真投稿は11月23日23:59まで締め切り) 

 

本写真コンテストは、下記の条件よりご応募いただけます。 

①NIMASOのTwitter公式アカウント(@NimasoJp)をフォローする。

②「秋の思い出」の写真、または旅行中の写真を撮影する。NIMASO製品、もしくはロゴが入っていただけると幸いです。

③#NIMASOと共に旅に出るタグつけて、Twitterに写真を投稿する。

「NIMASO✕秋」イベント賞品

プレゼント:

A賞:5000円ギフトカード*1名様+500円ギフトカード*4名様

B賞:NIMASOクリアケース*10名様

 

※注:A賞は「RT(リツイート)+コメント+いいね」三つの数量を合わせ、多い順で前5名様限定になります。

B賞は作品の独創な想像力やアイディアに基づき、弊社が優れていると認める作品10名選定します。

 

※NIMASOクリアケースはiPhone12/13/14シリーズに限りますので、改めご了承ください。iPhoneをご利用していないお客様にはNIMASOから素敵な賞品をお送りします。

※当選された方にはダイレクトメッセージでご連絡致します。
※当選連絡のダイレクトメッセージを受け取れるよう設定をお願い致します。
※ご応募にあたっては下記応募に関する注意事項の内容に同意したものとみなします。

応募に関する注意事項:

  • 盗作禁止。本イベントは著作権を重視しております。投稿作品が盗作だと判断する場合は、参加資格が失われるので、ご注意ください。
  • ご投稿本人が撮影した未発表の写真を投稿してください。他のコンテストや雑誌等で発表された作品は応募できません。
  • 応募作品の著作権は撮影者に帰属します。NIMASOは、応募作品の使用権を保有するとします。また、使用の際に、写真にサイズ変更やトリミング等の加工をする場合があります。
  • 受賞作品は「NIMASOフォト」に収録されます。

では、この秋、カメラを持って、NIMASOと共に旅に出よう!!

あなたのご参加をお待ちしております。

コメントを残す