NIMASOイベント

NIMASOイベント:NIMASOと共に旅に出る第二弾-「夏の思い出」写真投稿受賞作品一賞

NIMASOイベント:NIMASOと共に旅に出る第二弾-「夏の思い出」写真投稿受賞作品一賞

 

7月20日(水)より開催しておりましたNIMASOと共に旅に出る第二弾-「夏の思い出」写真投稿イベントは、2022年8月4日をもちまして終了させていただきました。

今回のイベントは72名様がご参加いただき、受賞者数は25になります。

皆様からたくさんの旅行の写真をお寄せいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

夏の思い出

今回の1-3等賞当選者は「RT(リツイート)+コメント+いいね」三つの数量を合わせ、多い順で前13名様限定になります。特別賞の当選者は、「RT(リツイート)+コメント+いいね」数にかかわらず、作品の独創な想像力やアイディアに基づき、弊社が優れていると認める作品12名選定しました。

厳正なる審査の結果、以下の方々がプレゼントをご当選・受賞されました。おめでとうございます。受賞者の方には、ご登録時のメールアドレス宛にご連絡いたします。詳しい内容に関しましては、メールにてお知らせいたしますので、ご確認のほどよろしくお願いします。

夏の思い出-当選発表

受賞作品一覧

夏の思い出

 

みなさんが打ち上げ花火、紺碧な海、夏の青空、きれいな湧き水、かき氷、夏のアイスクリームなど夏感のある旅行の写真を投稿していただき、夏の思い出をまとめてみました。夏の雰囲気が溢れ出て、非常に夏らしい写真集に仕上がったと思います。

 

次は、応募作品の中から入賞とさせていただいた写真の一部をご紹介します。

@kushamitakusan:「打ち上げ花火」

息子たち、初めて打ち上げ花火を見ました。大興奮で楽しんでいる姿を見て、私も嬉しかったです。「打ち上げ花火」

NIMASO:

花火が夜空に打ち上げ、色とりどりの光を空にぶちまけて咲く、一瞬の輝きと 散りゆく光。消えたあと、しんと静まり、いつもより黒く広く感じる空がいい。

静かそうな街でお子様たちがワクワクして手を振っています。家族のみんなと一緒に花火を楽しむなんて、最高なこととは言えるでしょう!

 

@ao147258369:「夏の雲」「夏の雲」

NIMASO:

雲がばら色のぼかし模様になって、空を染めていた。黄昏の頃の夕焼雲は、最も夏を感じられる瞬間と言えますね。明日もきっといい天気になりそうに!

 

@eeva630:「万座毛」

この夏、万座毛に行きました、嬉しかったです。「万座毛」

NIMASO:

万座毛の景色は水天一碧で、象の横顔のように見えるゾウさん岩は目の当たりにするとその大きさ、荒々しさは自然の偉大さを感じられます。普段の生活ではなかなか出会えない大自然の絶景ですね。心も体もリフレッシュできるでしょう。

 

なお、下記の写真は、少し要件に満たさない点がございましたが、写真のアイデアと良い意味に基づき、特別賞を差し上げるとなります。

@umeume0623:「ひまわりの仮装」

「ひまわりの仮装」

NIMASO:

ひまわりにガラスと帽子をつけましたね。その下の小さいひまわりはちょうどネクタイのようです(笑)。本当にひまわりさんが田畑の中に太陽に向いて夏の涼しい風を浴びている感じがします。とても面白くて夏らしい写真ですね~

 

@arisa_o1xx:「姉妹での宮古島」

姉妹で毎年宮古島に行くのが恒例行事であり夏の思い出です。今年も最高のSummer vacationしたいと思います。「姉妹での宮古島」

NIMASO:

宮古島の海は紺碧で、海底を一目で見られる感じです。澄んでいる青空の下に親しい姉妹二人の後ろ姿で、濃い夏らしさが感じられます。

 

@babymuchico:「娘初めての沖縄」

今年の夏は、娘初めての沖縄 プールデビュー、海デビューしました 私も夫も娘も家族三人の素敵な夏の思い出になりました。「娘初めての沖縄」

NIMASO:

沖縄の海、ビーチ、青空と白雲を味わいながら、お嬢様がプールに水遊びの姿を映り込み、家族三人が幸せそうな初の沖縄旅行しましたね~

 

こから夏らしい写真集を見るとワクワクしますね!夏の感じが溢れ出て自然な風景や日本の美しさが一望できました。来年こそ、思いっきり夏の写真を撮るぞ!そんな気持ちになりました。

今後とも変わらぬNIMASOをご愛顧とお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す