NIMASOスペシャル

NIMASOスペシャル:絶対必需!!夏休み旅行の欠かせないのはこれだ!!

最近、天気がどんどん暑くなってくるにつれ、涼しい地域に旅行する人も多くなる。旅行は楽しいことだが、注意すべき点も多い。多くの場合、これらのアイテムを持っていくかどうかが今回の旅行体験を全体に影響を与える可能性があります。今日は旅行での欠かせないものについていくつかをご紹介いたします。

旅行やおでかけのときに持っていくべきなものは何があるのでしょうか。NIMASOスタッフは、旅行に行くとき、必ず五つのアイテムを持っています。これらがあれば、旅中にある大部分のトラブルを解決することができますので、今日はこの秘密を皆さんに公開いたします!

NIMASOクリアケースと防水バッグ

最初に紹介したいのは、NIMASOスタッフの中で大変人気のあるアイテムで、快適な旅行が体験できます。

  • NIMASOスマホ防水バッグ

夏の遊びの場所だと言えば、やっぱり海やビーチだよね!海、プール、ビーチで遊んでいる時に水中で写真撮りたいでしょう。

その時みんなのスマホには汚れたり、水に濡れたりの心配はありませんか?

NIMASOスタッフは、毎回夏休みで海や海水浴場に行くとき、必ずNIMASOの防水バッグを持っています!!水泳、ダイビングやサーフィンをしたい人にぴったりです!この防水バッグは会員様限定なグッズで、ほしい方はぜひポイントで交換してくださいね。

NIMASOの防水バッグは本当に100%防水ができ、高感度な操作を実現することができます。なお、NIMASOスマホ防水バッグは、多種類のスマホに対応できます。高透明度のTPU/PVC材を採用し、水中でも美しい写真や動画撮影が撮影できます。糸が付いているので、紛失に心配はなし!

NIMASO防水バッグ

夏の遊びに最適!水泳、ダイビング、海での撮影、お風呂をしながら、音楽や動画を楽しむ時、料理を作りながら携帯をやる時に適用します!!冬にも、スキー、雪遊び、温泉をする時も適用です。後、野外ライブ、釣りなど様々なアウトドアとレジャーの場合にも役立ち、様々な場面で使えます。

機種も大幅に対応しています。iPhone13シリーズ、iPhone12シリーズ、iPhone11シリーズ、Galaxy、Xperia、Aquos、ZenFone、HUAWEI、Android、まもなく9月に登場のiPhone14シリーズ等にも(6.9インチ以下)。

  • NIMASO透明ケース

夏の日は暑くてたらないですよね、図案のあるスマホケースは普段で使うならいいですが、炎暑の日は熱くてスマホの放熱はよくできません。

NIMASOの透明ケースは、非常に清潔感が高く、夏の日に涼しい感じが与えてくれます。

なお、iPhone本来のデザインや鮮やかさも現れる。

NIMASOはこの前、iPhone14シリーズは史上最も美しいiPhoneと予想し、この透明ケースは、iPhone14シリーズにも対応できます。新iPhone14のデザインや新しいオレンジ色を加入するという言い方もある、透明ケースを装着したら本体の美しさや鮮やかさの上に一層高級感が表れるので、ぜひNIMASOの新製品を期待してください~

NIMASOはクリアケースの素材に非常にこだわっています。黄変につよい素材が使用されています。だから、手汗の浸透や黄変にもしっかり守れます。

夏の焼肉、サーフィンなどのアウトドアスポーツで、スマホが落ちたり、強い衝撃によるガラス割れの心配はあるでしょうか。だったら絶対これを!

NIMASOの透明ケースは、硬度の高い9Hガラス、PC防爆層やTPUバンパー三つの素材で構造しております。まずガラス素材は、本体のカラーを鮮やかに現わることができ、その上、NIMASOが使用しているのは硬度が最も高い9Hガラスです。

NIMASOクリアケース

それにPETを加え、下落などによる衝撃力を表面で分解でき、延展性と強靭性は効果的に衝撃を吸収することができます。ガラスが破れても、砕片の飛散を防止し、人やスマホを効果的に保護する。

TPU素材は、プラスチックであるのと同時に、弾力性があり、柔らかいのが特徴です。また、衝撃を吸収しやすいのに破損しにくいことも非常に魅力的です。NIMASOの透明ケース一つで、あなたのスマホに三層の保護を提供します。より安心な旅行体験を楽しむ!

そのほか、紹介したい日常用品が三つあります。一つ目は使い捨てバスタオル/タオルです。使い捨てタオルは便利で、旅行中に自分のタオル使用すると、安心して自然に使うことができます。

二つ目はトイレ専用スリッパです。他の場所を濡らさない、より清潔、きれいなところで住まれます。

最後は蚊よけスプレーです。夏の旅行で、蚊や虫に刺されることが多いので、このとき虫よけスプレーが役に立ちします。

皆さん、旅行やお出かけの前にぜひ上記のアイテムのご準備を忘れないでね~旅行を楽しむながら、NIMASOは現在、iPhone14のガラスケースやガラスフィルムなどの新製品にも力を入れているのことをぜひ続いてご注目してください。では、よい夏休みを~

コメントを残す