NIMASO豆知識

NIMASO豆知識:失敗しないガラスフィルムの貼り付け方を大公開!!

皆さんは、スマホを買う時点で、ご愛機をキズや割れから守るためにその場でスマホフィルム買って貼る方もいるでしよう。店舗から購入したフィルムはどうしますか。帰ってから自分は貼るか失敗しないようにその分の料金を払って、店員さんに依頼しますか。

いずれにしても、コストが高く、作業は簡単に終われないです。

スマホフィルムはきれいに貼るのが難しいと思います。自分で貼ろうとすると、どうしてもホコリやゴミが入ったりズレたりしてしまうことが多いです。ショップでスマホフィルムの貼り付けにかかる時間は、約20分程度です。 また、ビックカメラとヨドバシカメラの貼付けサービスは、最安価でも550円(税込)からです。

そんな方におすすめなのが、NIMASOのガラスフィルムです!!

NIMASOガラスフィルム

NIMASOのガラスフィルムはほぼ全品が専用貼り付けガイド枠付きです。そこで、専用の貼り付けガイド枠が同梱されています。ガイド枠を利用することで、スマホ本体とフィルムがズレることなく、だれでも簡単にフィルムを貼ることが可能です。また、フィルムのシリコン自己吸着層により、位置を合わせて上から軽く置くだけで気泡が入ることなく簡単に装着できます。

しかも、製品には充実な付属品があります。アルコールパット、クロス、塵取りシールなど貼り付けに必要なものが揃っています。ホコリやゴミなどがあっても、専用グッズで拭き取れますよね。

NIMASOガラスフィルムを貼る

次、張り付ける場所も重要なポイントです!!

なぜならば、几帳面な人にとっては少し微細なホコリが入っても、とてもストレスを感じる作業ですからね。NIMASOはスマホフィルムに関してはかなり完璧を求めてしまう方で小さなホコリであっても、妥協しないのでいつも苦戦を強いていました。

ここで、スマホフィルムを貼ることに対して、最高の環境を紹介します。

それは、お風呂場です。

スマホフィルムを貼る

理由としては、以下となります。

  • お風呂場は無風なのでホコリが少ない
  • 湯気がホコリをキャッチしてくれる為よりホコリを少なく出来る
  • 湯気によって画面に水気が付きズレの修正、貼り直しがしやすい

上記のより、ガラスフィルムを貼るなら湯気の立ったお風呂場が最高な場所です!

最後、注意事項を申し上げます。

NIMASOはテストしたところ、お風呂場でスマホフィルムを貼る際ホコリがついたことはないので、ぜひ、NIMASOの貼り付け専用ガイドをご使用した上、お風呂場でフィルムを貼って見ましょう。ズレる心配はゼロ、ホコリも入れない、ご愛機に最後のフィルムを貼りましょう。

NIMASO延長保証

しかも、NIMASO製品は「品質」に絶対の自信があるから、ご購入したガラスフィルムが割れてしまったり、傷がついてしまったり、貼り付け時にズレてしまったりなど、品質の不具合の場合も対応でき可能でございます(取り扱い説明書や品質保証書に記載してある通常使用の範囲内で発生した故障の場合)。さらに、プラス6ヶ月の延長保証がありますので、より安心で購入し、使用できます。

NIMASOを選べば、間違いないと断言できるほどの品質の高さと値段の安さですね。

コメントを残す