NIMASOスペシャル

NIMASOスペシャル:父の日に!今年は一味違うプレゼントを贈ってみませんか??

6月19日は父の日ですね。

日頃から頑張ってくれている世の中のお父さんに感謝を伝える日です!!

すでに父の日の準備をしている人もいらっしゃると思いますが、これから準備を始める人、、、あなたは何を贈りますか??

父の日

コロナ禍で迎える3回目の父の日。ここ数年は、外出の機会がすっかり減り、自宅で楽しめるアイテムが人気と言われてきました。普段飲まないようなお酒、食べ物、リラックスグッズ・・・そろそろ旅行をプレゼントしたいなーとも考えましたが、『やっぱりまだ早いかなぁ・・』と悩みますよね。

父の日に、誕生日に、敬老感謝の日に・・一年の中でイベントが多くて、【もうあげるプレゼントがない!!!】と頭をかかえている人もいるのではないでしょうか??(私もその一人です)

そこで!!今年はいつもと違った物をプレゼントしたいと考えているあなたに、贈ったらきっと喜んでもらえるアイテムを紹介したいと思います。

父の日ギフト

それは、iPhone やiPadのアクセサリーです。

アクセサリー??と思われるかもしれませんが、コロナ禍ということもありiPhoneやiPadで動画やゲームを楽しむ方が非常に増えています。これまで必要最低限のやり取りのためにスマホを利用していた方が、自粛生活を機にネットの楽しさに目覚めたという方が多いようです。もし、あなたのお父様がiPhoneやiPadを使う方でしたら、スマホアクセサリーはきっと必要なもので喜んでいただけるのではないかと思います。

iPhone やiPad のアクセサリー

一番のおすすめ商品、第一位NIMASOのガラスフィルム

画面を保護するフィルムはすでに貼っている方も多いと思いますが、意外と割れたまま、欠けたままの状態で使っている人も多いんです。貼り替えようと思いつつ、割れた状態に慣れてしまって使ってしまっているパターンですね。

けど、実際に割れたガラスフィルムの保護力はかなり低いです。なお、割れるまで一年間、二年間を使うのもよくないです。なぜならば、ガラスフィルを日常に使用中で、通常摩耗が発生するからです。こちらに、交換するタイミングを詳しく説明しております。愛しているお父さんのガラスフィルムをまず、確認しましょう。

ガラスフィルムも100円均一で購入出来る物から高価なものまで様々です。ネットで探しても販売店も多いし、フィルムの種類も多くて何を買ったらいいのかわからない。そんなお声も頂戴します。

そんな時は、ぜひ、NIMASO公式サイトを見てください。

例えばiPhoneなら・・・

【iPhoneの機種】×【仕様】×【ガラスフィルム】

これを選択いただくだけできっと希望通りのフィルムが見つかるはずです。

NIMASOガラスフィルム

画面をきれいに楽しむなら光沢仕様、目に優しいフィルムが欲しいならブルーライトカット仕様、指をスライドするようなゲームを楽しむならアンチグレア仕様、プライバシーを保護したいなら覗き見防止、時代に合った抗菌仕様。きっとお父様のお好みのフィルムを探していただけます。

保護フィルムなんてどれも同じじゃないの??と言われることもありますが、実際にNIMASOの商品を見ていただくと、強度、透明度の違いをお分かりいただけると思います。

あなたのお父様のスマホやタブレットを見てみて下さい。保護フィルムを貼っていない、または、劣化しているようでしたら、ぜひNIMASOのガラスフィルムをプレゼントするチャンスです!!

ぜひ、NIMASOのガラスフィルムと一緒に贈りたい!

 

二番目のおススメ商品は、NIMASOケースです!

iPhoneケースは本体を保護する目的である事はもちろんですが、個性を出すための手段でもあります。今回、父の日向けにおススメしたいケースは2点!!

1.家族の思い出を作るNIMASOのクリアケース

NIMASO製のクリアケースの良い所は、ステッカーや写真を貼ったり挟んだりして自分だけのオリジナルケースをつくれることです。iPhoneの背面のカラーも生かしつつ、自分好みのデザインに出来るところが魅力です。

 

2.使えれば使うほど、味ができるNIMASOの本革ケース

次に、NIMASOの本革ケース!高級感のある革の作りと落ち着いたシックなカラーはお父さんにぴったりです。

革ならではの、時間の経過とともに色味が変わっていく様をきっとお気に召していただけると思います!

NIMASOの本革ケース

自分がプレゼントしたケースがいつもお父さんの近くにある、これって嬉しい事ですよね。今回は父の日にむけ、いつもとちがったプレゼントの提案をさせていただきました。

購入前の相談等も承っていますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す