NIMASOイベント

NIMASOイベント:【NIMASOと共に旅に出る】の受賞作品ー賞!

NIMASOイベント:【NIMASOと共に旅に出る】の受賞作品ー賞!

 

NIMASOと共に旅に出る

多くの皆さまにご参加いただき、素敵なご投稿をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

ご応募いただいた写真はどれも魅力がたっぷりと詰まった素敵な写真ばかりでした。また、厳正なる審査の結果、以下の方々がプレゼントをご当選・受賞されました。おめでとうございます。受賞者の方には、後登録時のメールアドレス宛にご連絡いたします。詳しい内容に関しましては、メールにてお知らせいたしますので、ご確認のほどよろしくお願いします。

各賞詳細:

一等賞

ニ等賞

三等賞

 

次は、応募作品の中から入賞とさせていただいた写真の一部をご紹介します!

 

Sakamooo:「春はお花見に行こう!」

日比谷公園のモネフィラです。 とてもきれいで、穏やかな気持ちになりました。平和への願いを込めて、投稿しますっっ!

春はお花見に行こう!

NIMASO:さわやかなモネフィラが青空のようにいっぱい咲く姿は、絵画を見ているような感じがします。緑の背景とのコントラストも美しいです。

 

うりぼー:「卒業の春」

私にとってのNIMASO春と言えば卒業です。コロナ禍で制約の多い大学生活でしたが、卒業して社会に出たことはとても感慨深いです。初心を忘れず、これからも頑張りたいです!

卒業の春

NIMASO:ご卒業おめでとうございます。見るだけで元気になりました^^!!!

バランスがよく、動きがあり、色の組み合わせがとても綺麗です。

卒業袴の姿も桜にも負けない美しさです。

 

NIMASO会員:春色首輪をつけたカバン大好き猫

季節に合わせて首輪を変えています♪ 今は花柄の春らしいシュシュを付けています。 箱や袋に入るのが好きで、nimasoさんから頂いたトートを出すとすぐ入りました笑 この子と過ごす4度目の春です

春色首輪をつけたカバン大好き猫

NIMASO:癒しの一枚です!

カバンに入った猫ちゃんが「ご主人様と一緒に花見に行きたい!!!」と言っているようです。可愛いですね!!!

春色首輪も猫ちゃんに良く似合います。

 

✩Clori:さくら

春といえば、イメージを思い浮かぶことはさくらですね。

さくら

NIMASO:背景をぼかし、桜を大きく捉えて優しい質感を生かしました。桜が晴れ渡る空の青と一緒に華やかな雰囲気に仕上げています。

可愛い文字や小さなアイコンも可愛さ倍増のポイント!

 

✩NIMASO会員:花見は春の特権

花見に行ってきました!きれいでした!!

花見は春の特権

NIMASO:写真を撮りに行きたくなる一枚です。

空が澄んでいて、川沿いに菜の花と桜が共演する光景が見事です。春の色のコントラストも楽しめます。

 

✩NIMASO会員:春の海にて

4月の海へ遊びに行きました。 娘たちの自然な姿を映しました。

春の海にて

NIMASO:晴れ渡る春空の下、海がキラキラ輝いています。海より注目されたのは娘二人です。光や透明感、輝きが強調され、写真から春の柔らかさが感じられる。

写真の中心になる娘達への愛も溢れています。のどかで微笑ましい春ですね!

 

✩Maroro:春空と水晶

ある晴れた日の桜と青空を水晶におさめてみました。 さりげなくビルも水晶の中に写り込んでいます♪ 春ならではの写真が撮れました。

春空と水晶

NIMASO:創造力のある写真です。水晶の中にもう一つの桜や青空の世界を作りました。素晴らしいです!水晶で色の濃淡が出ることだけではなく、立体感も演出しました。

 

受賞になられました皆様誠におめでとうございます。ご応募をいただきました皆様も受賞とはなりませんでしたが、次回開催をお楽しみに!またのご参加をお待ちしております。

コメントを残す