NIMASOイベント

NIMASOイベント:【NIMASOと共に旅に出る】ゴールデンウイーク特別イベントが今日より開始

NIMASOイベント:【NIMASOと共に旅に出る】ゴールデンウイーク特別イベントが今日より開始

 

今日は昭和の日です。

60年以上と長く続いた昭和は、戦争とそこからの復興の時代でもありました。一方で、東京オリンピックや大阪万博が開催され、高度経済成長を遂げ世界屈指の経済大国になるなど、大いなる発展の歴史でもあります。

政府広報では、昭和の日について、「今日の日本は、このような時代の礎の上に築かれたものであり、昭和の時代を顧み、歴史的教訓を酌み取ることによって、平和国家、日本のあり方に思いをいたし、未来への指針を学び取ることは、我が国の将来にとって極めて意義深いこと」と述べられています。

ですから、改めてその歴史が注目されている昭和の日だと理解できます。けど、現在の我々にとって、昭和の日はもう一つの意味あります。それは、ゴールデンウイークの最初の日です。

NIMASOと共に旅

ゴールデンウイークだというと、お盆や年末年始と並ぶ観光シーズンだといわれています。皆さまは、旅行に行きますか?NIMASOは、皆さまの旅行を支援するため、【NIMASOと共に旅に出る】というゴールデンウイーク限定イベントを開催いだします。

 

本イベントは、NIMASOのパッケージを映り込んだり、写真編集でNIMASOのロゴ、ブランド名(デザインが自由)を入れたりして、暮春または初夏が感じられる写真を募集しています。

 

NIMASOと共に旅にでて、旅行資金をゲットしよう。

イベント期間:4月28日-5月10日

イベント内容:「春」をテーマとした写真※(写真のどこかにNIMASOのロゴ)を投稿するだけでイベントに参加できます。投票獲得数の多い順に豪華賞品がもらえます。
誰かの作品に投票するだけでも、NIMASO春プレゼントもらえるチャンスをゲットできる可能性あり(50名様分)

※写真の中にNIMASOのロゴが写っているor写真を撮った後にNIMASOの文字を入れるなどなど、どのような方法でもOKです!NIMASOロゴを付けた写真を投稿しよう!

 

皆さまが関心を持っている賞金は以外になります。

一等賞:2名様  2万円JTB旅行券
二等賞:5名様  1万円JTB旅行券
三等賞:10名様  5千円JTB旅行券
特別賞※:若干名様  1000円QUO商品券
選考基準:投票獲得数の多い順に賞品がもらえます。
※特別賞:投票獲得数にかかわらず、弊社が優れていると認めた作品に送ります。

 

ご興味がある方へ:

盗作禁止。本イベントはフォトのオリジナリティーを重視しております。投稿作品が盗作だと判断する場合には、受賞資格を失うので、ご注意ください。

応募者本人が撮影した未発表の写真をお送りください。他のコンテストや雑誌等で発表された作品は応募できません。

応募作品の著作権は、撮影者に帰属します。NIMASOは、応募写真の使用権を保有するものとします。

また、使用に際しては、写真にサイズ変更・トリミング等の加工をする場合があります。予めご了承ください。

受賞作品は「NIMASOのフォト」に収録されます。

 

では、今日から始まったゴールデンウイーク、カメラを持ってNIMASOと共に旅にでよう!!

 

コメントを残す