NIMASO新製品

NIMASOリクエスト:NIMASO新たな成員が登場、これからよろしくね

2022年の新生活もう半月に過ごしました。風が春から初夏の香りを運んでくるのを感じる時期、いわゆる暮春に、新しい友に出会いましたか。

NIMASO新生活

友だというと、人だけではなく、スマホも含まれていると、NIMASOは思っています。

なぜ、スマホも?

デジタル庁の調査によると、スマホの保有率は86.8%、特に20、30、40代の保有率が90%以上だという。では、私たちに欠かせないものはスマホに以外にありますでしょうか?

うれしい時、スマホを通じて、親友、家族または赤の他人に、その嬉しさを伝えます。悲しい時、スマホによって、皆さんにその悲しみを教えます。感動した時、スマホでその感動された瞬間を記録し、その感動の一枚を拡散します。まだまだあるでしょう。それから見れば、スマホは、完全に我々の生活に溶け込み、私たちのそばに付き添っています。それは、友じゃないと何でしょうか?

 

けど、新生活のシリーズ、毎日私たちのそばにある友に、新しいアイテムを買いましたか?

NIMASOスタッフの調査によると、スマホに張り付けているガラスフィルムを一年または一年半に交換した方がより爽快な操作感が得られるという。そのため、毎年の新生活シリーズに、私たちに欠かせないiPhoneに新しいガラスフィルムを交換しましょう!!

新生活

「最近、娘が私のスマホでユーチューブやニコニコ動画を見ているときに、よく手でスマホ画面をタップしたり、顔を触ったりしていることを気づきました。もしスマホ画面に付着している菌に感染され、病気でも起こしたら大変なことになります、どうしたらいいか。」という悩みが、NIMASOに届きました。

 

NIMASO商品開発部は、そのニーズに応じて「ディスプレイの保護、目の健康、雑菌繫殖の抑制」、三つの機能を備えている、iPhone13シリーズ、SEシリーズに対応する抗菌ガラスフィルムを開発いたしました。

・スマホを保護

日本製9H硬度ガラスを採用し、ハードコーティング技術により外部からの衝撃を吸収し、画面へのダメージを可能な限り抑えます。飛散防止加工により万一割れてもガラス破片が飛び散りづらくなります。

 

・目の健康

ブルーライトカット反射技術によりブルーライトを大幅にカットし、目に掛かる負担を軽減させるのを実現しました。動画や映画など長時間にスマホを眺める方にオススメです。

目の健康

・抗菌機能付き

イオン交換時にハイブリッド抗菌コーティングを施し、永久的な抗菌機能を持ち、菌の増殖を有効に抑制します。99.9%抗菌(*SGS検査報告書による大腸菌及び黄色ブドウ球菌の抗菌率)によって、毎日安心で使えます。

抗菌機能

スマホの保護、目の健康、抗菌機能付き、この三つを求めている方に「NIMASO ブルーライトカット 抗菌機能付き ガラスフィルム」が最適だと思います。

衛生面を心配しているならば、よく使うスマホに抗菌機能付きの保護フィルムをつけたほうがオススメです。

 

それでは、皆さんがいい友達ができることと、健康で愉快な新生活を過ごすことを祈っております。

あと数日で来る素敵なゴールデンウイーク連休を迎えましょう!

コメントを残す