NIMASOスペシャル

NIMASOスペシャル:iPhone14シリーズ(仮)を期待するべきでしょうか

iPhone14シリーズ(仮)

今月のiPhone SE第三世代は、我々を失望させました。年々に新しいポイント(カメラ機能を除く)はないiPhoneは、この秋に、我々を驚かせますか?

現在、流されている噂によって、iPhone14シリーズ(仮)は、iPhone史上最も美しいデザインを採用しています。具体的には、iPhone14シリーズ(仮)の背面のカメラの出っ張りが解消されて、見た目の改善を行ったという。

けど、3月22日、マックルーマーズのニュースで、マックス・ワインバッハがiPhone14ProとiPhone14Pro Maxの詳細な設計図を共有しました。設計図から、iPhone 14シリーズのカメラの突起が大きく、全体的な設計が厚いことがわかります。

iPhone 14シリーズのカメラ

iPhone 14 Pro Maxの幅は77.58mmで、iPhone 13ProMaxの78.1mmよりも狭くなっています。 iPhone 14 Pro Maxの高さは160.7mmですが、iPhone 13 Pro Maxの高さは160.8mmで、ほぼ同じです。厚さに関しては、iPhone 14 ProMaxは7.85mmであり、現在のiPhone 13ProMaxは7.65mmです。

iPhone 14 Pro Maxのカメラの突起は4.17mmの厚さで、iPhone 13ProMaxのカメラの突起は3.6mmの厚さです。 iPhone 13ProMaxのカメラバンプは35.01mmx36.24mmで、iPhone 14ProMaxは36.73mmx38.21mmに増加します。

 

二番目、気になったのはノッチの変化です。今までの情報によると、iPhone14シリーズ(仮)のノッチは、カメラをディスプレイの下に埋め込む「アンダーディスプレイカメラ」によって完全廃止になるという。最近、流出されたiPhone 14 Proのフロントパネルの写真はノッチの変化を証明しています。

iPhone 14 Proのフロントパネルの写真

近日中、マックルーマーズのニュースは、iPhone 14 Proのフロントパネルの写真を公開しました。写真によると、長年使用されていたノッチのデザインがなくなり、ピルに取って代わられていることがはっきりとわかります。

有名なAppleのリークブロガーであるJon Prosserも、フロントパネルの画像が本物であることをTwitterで確認しました。以前は、iPhone14ProとiPhone14Pro Maxの2つのハイエンドモデルがピルアンドホールデザインを使用するという噂がありましたが、iPhone14とiPhone14Maxはまだノッチが付いています。

新型AppleWatch

他、2月28日、ブルームバーグのMark Gurmanによると、2022年がAppleWatchのリリース以来最大の変化の年になる可能性があることを示唆しました。時代遅れになったApple WatchSeries3は最終的には廃止される可能性があります。

Mark Gurman氏は、Appleが今年3つの新しいAppleWatchを発売する可能性があることを強調した。新しいモデルには、Apple Watch Series 8、Apple Watch SEの新バージョン、エクストリームスポーツ向けのAppleWatchの新バージョンが含まれます。

新しいApple Watch Series 8には新しいヘルスセンサーはありませんが、アクティビティトラッキング機能が大幅に向上すると同時に、新しいチップを使用することでパフォーマンスが向上し続けると報告されています。

 

NIMASOスタッフは、これから来る9月のApple社の秋イベントを期待しています一方で、我々の日常生活の必要品としてのスマホをどのように保護するべきについても、常に考えております。この春、NIMASOは、使用者の健康とスマホの保護のため、抗菌シリーズガラスフィルムを開発いたしました。99%の抗菌効果によって、お客様の健康と大切なスマホを、しっかり保護します。

(*SGS検査報告書による大腸菌及び黄色ブドウ球菌の抗菌率)

ただいま、販売される【抗菌シリーズガラスフィルム】は光沢仕様とブルーライトカット仕様、二種です。

NIMASOの自慢商品である光沢仕様×抗菌効果は、ディスプレイの綺麗さを損じなく表現するとともに、健康を守ります。ブルーライトカット仕様×抗菌効果は、目の健康だけではなく、体も。

コメントを残す