NIMASOスペシャル

NIMASOスペシャル――面白いアプリ:このアプリをダウンロードする勇気がある?

NIMASO面白いアプリ

自分かいつまで生きているのかを考えていたことがありますか?もし、自分の余命がわかるアプリがあれば、あなたはそれをダウンロードするのか?そのアプリに表示される内容を信じるか?

2019年に上映された『カウントダウン』は、前述したことを語りました。

今日、映画の話?いいや、違います。今日は、この映画と同じ名付けているアプリケーションについて紹介します。

カウントダウン

 

『カウントダウン』の映画を見たNIMASOのスタッフによると、このアプリは映画に出たアプリとそっくりです。黒い背面に、あなたの余命は、何年から何秒まで詳しく表示されています。これから、あなたの命がカウントダウンし始まりました。

カウントダウン

このアプリはカウントダウンする時に、一秒ごとにスマホが鳴いたり、毛骨悚然たる子守唄を再生したり、画面が明滅したりしています。夜、このアプリを開いたら、自分が恐怖な雰囲気で囲まれていると感じています。

その恐怖感をよりもっとリアルに感じたい方は、ぜひNIMASOの光沢ガラスフィルムをつけてください。なぜならば、NIMASOの光沢仕様ガラスフィルムは、スマホ画面本来のツヤ感が引き出せるからです。ハイビジョン、4K、8Kの画質を損なうことなく、画面本来の美しさをそのまま綺麗にお楽しみいただけます。

NIMASOの光沢ガラスフィルム

さらに、このアプリはカメラ機能も備えています。あなたはシャッターを押す瞬間に、写真にも余命が表示されています。撮影した写真は、写真アプリに保存されているので、SNSへの投稿、友達にシェアもできます。

ここで、レンズカバーをつけるのを忘れないで下さい。余命の時間が掲載された写真を見たら、怖くて不注意でスマホを落下する場合には、レンズに損傷を与える可能性もあります。NIMASOのカメラレンズカバーは、本体落下時にも、レンズカバーにかかる衝撃を吸収してくれ、レンズ本体の割れを防ぎます。透光性が良いガラスを使用しているので、写真の画質を落ちません。

カウントダウン

なお、カウントダウンが開始したら、画面の数字は赤色で表示され、「0」になった時、ディスプレイは、急に激しく明滅します。すべての変化は、「あなたがまもなく死亡する」と告げています。これを見て、恐怖感で囲まれているあなたは、スマホをしっかり握ることができますか。恐怖感に襲われる瞬間、スマホが落ちるかもしれません。だから、このアプリを使用する時に、ケースを外さないでください。

NIMASO製のクリアケース(TPU+ガラス)は、背面には硬度9Hの強化ガラスを使用し、コイン、鍵など鋭利な物から保護できます。なお、四つ角部分が柔らかなTPUで、落下によって、本体が受けられた衝撃を和らげ、保護します。また、液晶画面より1.5mmで、カメラレンズより2.0mm高い設計で、ディスプレイやカメラレンズへのダメージを最低限に抑えます。

NIMASO製のクリアケース

正直に言うと、このアプリは、すさまじい恐怖感を煽ります。ご興味がある方は、ぜひ一度試してください。このアプリは、システム時間を変えて、「余命」時間を長くすることを許せませんので、ご注意ください。『カウントダウン』は、娯楽的なものなので、信じないでください。自分の運命は自分の手にしっかり握ってください。

 

ここで、怖い話は終わりにします。うれしいことを知らせます。

おかげさまで、NIMASOは今年に、7年目に迎えました。7年間、ご愛用者様の支持によって、NIMASOは、スクリーン保護 トップクラスの人気ブランドになりました。ご愛用者様に感謝するために、NIMASOは会員様専用ページを開設いたしました。NIMASO公式サイトで会員登録を頂ければ、様々な特典・サービスがもらえます。さらに、PS5に当たるかもしれません!!

是非、会員様専用ページまでご確認ください。

コメントを残す