NIMASOスペシャル

NIMASOスペシャルーー【両親へのスマホマニュアル】スマホの基本知識・各部の名称

今日は第三回の【両親へのスマホマニュアル】です。第一回は、両親にふさわしいスマホの特徴を紹介し、NIMASOスタッフは、iPhone SEシリーズを進めます。ところで、3月8日に、Apple社は春イベントを開催するようです。そこでiPhone SE第三世代が発表されるという噂は流れています。iPhone SE第三世代に興味を持つ方、ぜひこちらまでご確認ください。

Appleニュース–今年、iPhoneはどうなっている

iPhoneSE第三世代、iPadAir第五世代は今年の春に登場?

Appleニュース:2022年、Apple社は世界一位を維持できるのか?3月8日に答えが出るかも

NIMASOスタッフは、今までiPhone SE第三世代に関する情報を整理しました。

両親へのスマホマニュアル

第二回は、スマホの基礎設定について話しました。デジタルネイティブとしての我々は、シニア世代にスマホを買うだけではなく、その初期設定も一緒にやってあげましょう。

 

でも、スマホに必要な保護グッズ・ガラスフィルムとケースを忘れないように、最初につけましょう。職人の技が光るNIMASOは、ガラスフィルムをはじめに、スマホに関連する多種多様なグッズにも力に入ります。

NIMASOの人気商品・ガラスフィルムなら、動画、写真に興味がある親に、光沢ガラスフィルムを、低反射のアンチグレアガラスフィルムは目に優しいとともに、タッチ感も抜群なので、指でタッチするのが慣れていない親に、最適かもしれません。

 

ケースは結構、好き嫌いがあります。でも、クリアケースはきっと間違いがありません。ケースの中に家族写真を挟んで、スマホのカラーを楽しみながら、オリジナルケースもアレンジできます。

 

今回は、スマホ特にiPhoneの各部分の名称について紹介します。

iPhoneの各部分の名称について

iPhoneの各部分の名称について

iPhoneの各部分の名称について

iPhoneの各部分の名称について

iPhoneの各部分の名称について

両親は覚えないかなと心配している方なら、ぜひ上掲した図を保存してください。

コメントを残す