NIMASOスペシャル

NIMASOスペシャル――面白いアプリ:iPhoneにあったらいつかに役に立つアプリケーション

NIMASO豆知識――面白いアプリ

アプリケーションが好きな方は手を挙げてください。

NIMASOの広告宣伝のスタッフは、NIMASOスタッフの中には、アプリ好きな者がいると聞いて、彼の携帯を見せてもらいました。やはり、見ていないアプリはいっぱいで、その中で面白いアプリはいくつか発見しました。今日、公開します。

 

1、写真編集アプリ――NOMO CAM – ポイント & シュート

NOMO CAM

たくさんのカメラアプリの中で、徹底的にレトロ感を追求したのが、「NOMO」です。撮影した写真には、カラーカーブ、ホコリ、漏れ光、暗い角、シャープ化、フレームなどの効果がランダムで追加されたので、できあがった写真は、インスタントカメラで撮ったかのようなレトロ感があり、雰囲気が抜群!ちょっとした日常の風景も、SNS映えするどこか懐かしい写真に変えることができます。

 

2、MindLineアプリ――MindLineマインドマッピング

MindLine

このアプリはシンプルで操作性が高く、写真、音楽、メモなども追加されます。一番ありがたいのは、広告なし、アカウントの登録不要なので、いつでも始まります。さらにGoogledriveなどと連携できるので、複数の端末からアクセスでき、便利です。だから、直感的に記述していきたい方にお勧めです。

 

3、良き生活習慣を養うアプリ――Fabulousセルフケア

Fabulous

Fabulousは「『習慣化への旅』は小さなミッション達成を積み重ねることで進行するアプリです。

旅を進めながら気づくのは、シンプルな習慣はとても簡単に身につくことです。ミッション達成を日々繰り返すことで、次第に続けるために必要な意志の力は少なくて済むようになり、気づいたときには自動化(=習慣になる)が起こきます。このアプリは、デューク大学(アメリカ)のDan Ariely教授が率いる研究室(行動経済研究所)でのインキュベート(企業支援、育成)により誕生した、科学に基づくアプリという。

 

iPhoneに必要なのはアプリだけではなく、保護アクセサリーも用意すべきです。NIMASOは7年間、iPhoneのディスプレイを守っております。

 

ディスプレイのツヤ感と画面の美しさをきちんと引き出す光沢ガラスフィルム、目に優しいブルーライトカットガラスフィルム、操作感が抜群のアンチグレアガラスフィルム、周りの目線を配慮しない覗き見防止ガラスフィルム、皆さまは自分のニーズに合わせて、選択して頂いてありがとうございます。

 

今年から、NIMASOはディスプレイ以外、あなたにiPhoneのボディーも保護します。2022年のNIMASOは、ガラスフィルムを初めに、スマホケースの開発販売にも力に入れます。皆さま、是非ご確認してください。

コメントを残す