NIMASOスペシャル

NIMASOスペシャル:NIMASO特別スタッフ・ブルーちゃんの年越し

あけましておめでとうございます。

私はNIMASO特別スタッフ・ブルーです。

大晦日、皆様はどのように過ごしました。ブルーは、紅白歌合戦を見て、年越し缶詰めを食べました。寝ながら今年の願いを考えていました。

猫

猫

寝る間に、微かな歌声が聞こえていました。

「この道は遠くともつながっているから、独りじゃないから、明日へ」

「終わらない夜はない 明日へ」

目を開けて、テレビを見たら、紅白歌合戦の最後の歌である『明日へ』でした。

MISIAが歌っていた『明日へ』は、ブルー心を打ちました。ブルーと同じように感動した方は少なくなかったでしょう。

東日本大震災復興応援ソングとして発表された「明日へ」を、今日に対する新たな祈りを込めました。この歌は、ブルーに明日への勇気を与えました。

ブルーは、MISIAの歌声に夢中して、願うことを忘れました。結局、MISIAの歌声と伴い、熟睡しました。

猫

起きたら、もう初詣に行かなきゃ~~~

猫

にゃ~~~~、今年もよろしくお願いします。

よろしければ、2022年に向けての願いを、ブルーにも教えてください。

URL:https://bit.ly/3GGIv0y

今年から、ブルーはNIMASOの特別スタッフとして、週一回記事を書きます。皆様、是非チェックしてください。

コメントを残す