NIMASOスペシャル

NIMASOスペシャル:ムギモニタリング――我が家のクリスマスイブ

12月24日 金曜日

やっと来た、クリスマスイブ!!今日、母ちゃんは何を作ったにゃー?

このにおい、ホットワインだ!!

うちの母ちゃんのホットワインは、一番美味しい。

母ちゃんのホットワインレシピ

母ちゃんのホットワインレシピ

調理時間:10分
材料(1杯分)
赤ワイン 150ml
りんご 8分の1個
砂糖 大さじ1
シナモンスティック 1本
作り方
1. りんご8分の1個の皮をむき、薄さ5mm角くらいに切って耐熱容器に入れる
2. 1の耐熱容器に砂糖大さじ1を加えて、600Wのレンジで2分あたためる
3. 出来上がったホットアップルをグラスに移す
4. あいた耐熱容器にワインをそそいで、600W のレンジで1分あたためる
5. ホットアップルが入ったグラスにあたたまったワインをそそぐ
6. シナモンスティックを添えたら完成!

にゃー~~~~

猫

母ちゃんがホットワインを作る時、妹は動画を撮った。

妹:「自撮り棒を買ってよかったね。母ちゃん」

母:「そうだよね。最初買ったときに、私はそんなものが必要ない、金の無駄遣いをしないって言ってた。けど、意外とよく使う。」

妹:「そうだよ!でも、よく使ったのは、母ちゃんだ。ムギを連れて散歩する時、よく使ったよね。便利でしょう。」

母:「便利!特に、このライト、美肌効果がいい。これを使って撮った写真の肌は、非常に綺麗に見える。」

妹:「私とテレビ電話をする時も、使ったよね。」

母:「たて、私も若く見えたいもん。」

CM、入ります~~にゃー

NIMASOのライト付き自撮り棒は、付きのLEDリングライトで、光の補足もできます。しかしそれだけでなく、Bluetoothも搭載されて、スマホとリモコンをペアリングして使用できます。さらに、三脚も付属され、置く場所を選ばず、手すりなどに巻き付けて使えます。

NIMASOのライト付き自撮り棒

NIMASOのLEDリングライトが付いた自撮り棒は、暖色から白色まで3段階での調光に対応しており、夜間など暗い場所での撮影に便利。また、ホルダー部分が360°回転するため、撮影する景色や被写体に合わせて自由自在に角度を調節できます。さらに、わずか311gの軽量設計に加え、コンパクトに収納できるので、旅行やアウトドアなどにもおすすめのモデルです。

URL:https://item.rakuten.co.jp/niccou-store/yr-2020-selfiestick-l07/

父:「二人、何をはなしているの?早く、こちらへ来い!!

母:「はい、すぐ来る。」

妹:「できたよ。母ちゃん特製のホットワイン。私はハーブティー!!」

兄:「このハーブティーの色、ワインみだい。本当にハーブティーなの?僕に一口ちょうだい。」

妹:「わかった。はい、一口。」

父:「えと、携帯をどこに置いたら、食卓と私たち、全部を映り込む?」

母:「兄ちゃん、父ちゃんを助けて」

兄:「ちょっと待って、あれを持ってくる。」

ムギ:兄ちゃんは何を持ってくるの?

兄:「アームスタンドを使えば、問題解決。」

猫

CMが来た!!!

NIMASO製のアームスタンド。

タブレットを空中に設置できるのでデスク空間を有効に活用でき、お好みの向き、高さを調節することができます。女性の力でも自由に好きな形に曲げることができ、どんなに曲げでも折れることなく安心にお使いいただけます。テーブルやベッドの手すりまたはガラス、丸型の物も使いたい場所に挟めます。

寝ながら、立ちながら、何か作業をしながらタブレットなどの端末を利用することができます。 ホルダーの接続部分にボールジョイントを採用し、360°回転可能で角度や向きを自由に調節することができます。

URL:https://item.rakuten.co.jp/niccou-store/yr-2020-ss/

NIMASO製のアームスタンド

ムギのモニタリングリポートは、今日で完了。

ストーリーは、素朴ですけど。あなたのスマートライフに寄り添うというNIMASOの気持ちを伝えたいです。

家族のようにそばにいて頼りになる存在・NIMASOがをサポートします。

Merry  Christmas!!

コメントを残す