NIMASO調査

NIMASO調査:一年間使用する場合、iPhone13シリーズをどこで買う?

一年間、頑張った自分にご褒美は、何をしますか?

服、美味しい食べ物、ブラント品…

もしくは、新しいiPhone?

確かに、iPhoneの新モデルに変更したい方は少なくないと思います。けど、どこで買えば、最もお得?とご存知でしょうか。

NIMASOは、ソフトバンク、au、ドコモ、楽天モバイル、四社を調査し、一年を使用する場合、とこで買ったら一番良いを話します。

iPhone13

新規契約の場合:楽天モバイルが一番やすい、iPhone13miniならau

ドコモ、ソフトバンクでは特に割引はない。auは「au Online Shop」で端末を購入すると、新規契約の場合1万1000円の割引になります。

楽天モバイルの場合、「iPhoneアップグレードプログラム」を利用する際の分割払いは楽天カードのみの対応となります。注意したいのは、機種変更の場合です。楽天モバイルは、「機種変更または返却による解約の際は、返却手数料3300円」と記載し、端末の返却に手数料もかかるそうです。

楽天モバイルは一括価格がAppleとほぼ同額、購入補助プログラムを利用すれば、その半額になるので、1年間で次のiPhoneに買い換えたとしても、4キャリアの中で実質負担額が最も安い。

iPhoneアップグレードプログラムーー楽天モバイル

その次に安いのは、「早期利用特典」のあるドコモと「au Online Shopお得割」のあるauだ。auは特にiPhone 13 miniが安い。

 

同キャリアで機種変更する場合:auは5500円の割引あり

auで機種変更する場合は「5G機種変更お得割」があります。au Online Shopで購入した場合はau PAY残高に5500円分のポイント付与、店頭購入は機種購入代金から5500円割引になります。それ以外のキャリアだと、機種変更では特に割引は適用されないです。

それでも最も安いのは楽天モバイル、次いでドコモです。ただし、楽天モバイルは3300円の返却手数料を含めて考えれば、ドコモの方がより安いでしょう。

au Online Shopお得割

さて、iPhone13を買えようとしたら、それに対応するアクセサリーも忘れないように。

NIMASOは、お客様の要求を傾き、定番商品の光沢仕様ガラスフィルムをはじめに、レンズカバーまで幅広く、iPhone13シリーズ用のアクセサリーを用意しております。

商品URL:https://www.nimaso.co.jp/new-products

NIMASOアクセサリー

NIMASOのガラスフィルムには、業界基準の9H強度の素材を使用し、自社の技術によってきわめて薄くなっています。薄いのに、衝撃テスト済み。日常の摩擦から、不注意で落下まで、液晶画面をきちんと守ります。なお、NIMASOのガラスフィルムは様々な仕様あります。

光沢仕様のガラスフィルムは、液晶画面の綺麗さと艶を、引き出します。ブルーライトカット仕様のガラスフィルムは、目の疲労感を軽減します。アンチグレア仕様のガラスフィルムは、ザラザラな触感で、ゲームの操作に最適です。

NIMASOガラスフィルム

 

コメントを残す